アクセスカウンター

閉まってたか~。(涙)2024/03/07 22:46

今朝の体重は123.6kg、体脂肪率37.8%、筋肉量72.95kg。


スーパーチューズデーで惨敗したヘイリーさんは選挙戦から撤退。
あぁ、これで二人のジジィ対決がほぼ確定。



ニュースを見た後、パン屋まで散歩。


パンを食べてからZwift。


Zwiftのあとは、めちゃめちゃ久しぶりに船橋のららぽーとまでお出かけ。


6月の富士ヒルに向けて自転車を点検・調整してもらいたくて
いつもお世話になっている自転車屋へ行ってみたら、
ららぽーとの北館の改修工事で店が移動していたみたい。

・・・とは言え、もともとここにあった店に行くつもりはありませんでした。

ここに勤めていた社員さんが別店舗に異動していたので、
元々そちらの店舗まで行くつもりでした。



10分ほど歩いて別の店舗に行ってみるとシャッターが・・・あれ~。(涙)



毎週水曜日が定休だと思って行ってみると今月は今日を含めて
木曜日が3日もお休みらしい事を知りました。

「誠に勝手ながら・・・」って、誠に泣けてくるわ~。



ららぽーとに戻る途中で船橋競馬場が開いていることに気づいて
軽く一勝負!って思って行ってみました。



すると開場が13:50。
時計を見るとまだ12:20・・・やめとこ~。

そうだよな~。
船橋競馬場ってナイターやるようになったから開場が遅くなってるのね~。



このまま帰るのも寂しいのでららぽーとの南館に異動したかつての自転車屋に行ってみました。



店に行っても知っている店員さんもいないし、
店員さん忙しそうでお客さんの相手する余裕もないみたい。



久々に自転車を眺めていると100万円前後の自転車がチラホラあってビックリ。
これも円安の影響なのね~。

かつて消費税5%の頃にいろいろ自転車を買っておいて良かったわ~。
あの当時のフレームを今買ったら・・・って、思ったら背筋が凍るわ。



帰る前に腹が減ったのでメシにすることにしました。



45分食べ放題が1099円か。
メニューはかなり制約は受けるけど悪くない。



店に入ったら待ちの客だらけ・・・撤退。

他の店も探してみたけど、外食の値段が高くなっててビックリ。
トンカツとかも大したボリュームも無いくせに平気で2000円前後してました。

都会は違うね~。
田舎で3ケタのメニューばかり相手していたから都会との価格差にビックリさ~。




仕方なく「すた丼」。


唐揚げ定食(税込み1050円)


朝は曇っていたけど昼頃からすっかり晴れてくれた。
帰りついでに業務用スーパーで買い物。



夜のニュースを見ると大手の賃上げは絶好調らしいけど、中小企業は・・・。









「鉄人」みたいな味だった。2024/02/26 22:32

今朝の体重は123.5kg、体脂肪率37.6%、筋肉量73.15kg。


朝は川沿いを散歩。


朝のニュースを見るとキシダ内閣の支持率が25%。
岩盤支持層がガッチリ!・・・らしい。

これだけ負担増を課しておいて、それでもかつての森内閣よりは全然良い支持率。
・・・何でだろう?




茂原市の健康診断の書類が来ていたのでササッとポストへ。


晴れたので知人宅でドローンを飛ばそうと思ったけど、
ネギ畑は昨日の雨を思いっきり吸い込んでいて歩くのも
困難だったのでドローンの飛行を断念することにした。



部屋に戻ってZwiftと洗濯。



昼飯は九十九里にある「美食軒」へ。
先程のネギ畑の知人が「結構美味い」って言うので行ってみた。


メニューを見ると茂原の「鉄人」みたいな感じ。
値段も味も悪くないけど・・・わざわざ九十九里まで行く必要は無いかなぁ。



その後、買い物経由で


ガソリンスタンドで洗車。

部屋に戻って暫くすると久々に隣の部屋から
乾燥機(?)の音と思われる低音が響いてきた。(16:32~18:01)



夜のニュースは「支援金」の話題。

野党から「毎月払う社会保険料が上がることは国民にとっての
「実質的な負担増」ではないのか?」と問われて



「歳出改革によって社会保険の負担を軽減し、その軽減の範囲内で
支援金を創出する」ってトンチンカンな返答。

歳出改革で出来る範囲内で支援金を創出できるなら
何で国民負担まで求めるのかな~?良く分からんわ~。




ようやくスウェーデンがEU加盟が承認されるらしい。
これは確実にロシアにとっては痛いニュースに違いない。

これでバルト海はEUの海になった。
どうせならウクライナもEUに加盟させてあげて
黒海も少しずつ安全な海にしちゃえばいいのに・・・。







ようやくスタートライン。2024/02/22 22:21

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率37.2%、筋肉量73.2kg。


今日は朝から雨。
クルマでいつものパン屋でパンを調達。



パンを食べながらニュースをチェック。
伊藤忠がビッグモーターを買収するらしい。


ウーバーイーツは来月から東京でも自動配送ロボの運用を始めるらしい。
このロボットが日本メーカー製だったら面白いと思ったけど海外製との事。



その後、Zwift。



昼飯はいすみ市にある「かさや食堂」。


刺身定食。
船盛がステキ♪


調子に乗ってオムライスをオーダー。
・・・これは失敗だった。


味はめちゃめちゃイイけど、ボリュームがハンパ無かった。

無理すれば全部完食も出来たけど、
こんなに美味いオムライスはじっくり食べたい。



お店に備え付けのパックを頂いて・・・


食べきれなかった残り1/3をパック詰め。
しっかり夜飯で頂きました。



お腹もいっぱいになったのでプールで食後の運動。


プールの後の血圧測定。

1回目161-86。脈73。
2回目155-84。脈70。
3回目155-85。脈69。

ヤバっ。血圧高いわ~。



夜のニュースを見ると、日経平均がようやくバブル時の最高値を抜いてきた。



34年かけてようやくスタートラインに戻ってきた。
この34年で各国は株価を大いに上げてきたけど日本はようやく戻ってきただけ。

問題はここから。



日本の国会は政倫審・・・何やってんのかね~。
こんな無駄な事に時間をかけて国会もメディアも仕事してますアピール・・・泣けるわ。



旧統一教会の解散命令、早くやっちゃえばいいのに・・・じれったい。














H3ロケット、打ち上げ成功したのねん♪2024/02/17 22:43

今朝の体重は123.1kg、体脂肪率36.8%、筋肉量73.85kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。



国土交通省はウクライナの地方・国土・インフラ発展省と
復旧・復興に向けた合意文章をかわしたらしい。



インフラ復旧と街づくりに関する日本の知見と技術が必要とされているらしい。

そりゃ~、スゲーや。
日本ってこういう分野強いからね~・・・って思いつつも、
国交省、浮かれてねーか?って思ったりもする。



ウクライナの復興もいいかも知れないけど国内もしっかりやろうよ。

日本のインフラもかなりギリギリで追い込まれているのは良く知られている。
道路も橋も水道も地下鉄も相当ヤバい。



真に日本の知見と技術が求められているのって、
ウクライナ以上に日本の老朽化したインフラなんだと思う。



茨城の某所・・・予算が無くて業者も雇えず自前で工事。


こんな仕事でボコボコな道が次々と・・・。

そもそも今まで通りに全国津々浦々のインフラを絶対維持しなきゃいけないのか?
人口減で税収が減れば今まで通りのインフラ維持は不可能なんじゃないか?

人が何処に住もうが、その人の勝手だけど、それとは別に
もうインフラ維持する所、止める所を選別していかないと手遅れになるんじゃないか?
そういったメリハリは今後必要になってくるんじゃないか?

このニュースを見て、そんな事を考えてしまいました。




話はガラリと変わってロシアの反政府活動家のナワリヌイ氏が亡くなったらしい。

ロシア、怖いわ~。



チャットGPTで有名なオープンAI社が文章から動画を作成する
生成AIの基礎モデル「Sora」を発表。


登場人物や動きなどを指示すると最長1分の動画を作成が可能らしい。

これは凄いわ~。
オイラみたいなデザインセンスのカケラも無いオッサンでも
こんな動画が作れる日がくるのか~、すげーや。



その後、久々にZwift。



昼飯は鉄人。



今日は「モツのピリ辛炒め」。
思ったより美味い!これクセになりそう♪



夜のニュースを見ると去年打ち上げ失敗した「H3ロケット」の打ち上げ成功。
スタッフさん達が涙する様子にしびれたわ~。














アカウント管理がしんどくなってきた。2024/01/23 22:35

今朝の体重は123.6kg、体脂肪率36.9%、筋肉量74.05kg。


今日は久しぶりにZwift。



その後、知人宅でドローン。
知人のお父さんからネギを貰ってしまった。ありがたや~♪

その後、知人と世間話。
飯屋の話とか株の話。
仲間は既に新NISAを始めていて、オルカンも始めたらしい。



昼飯は大網のメーヤー館。


何とも落ち着いた店内の雰囲気がいいのよ~♪



今日もランチを頂いた。


今回は「牛スジカレー」(税込み1000円)とデザート(プラス300円)だ。



ストレートティーもいい。


このアップルパイ、美味いっ!
ここの店のデザート侮れない。


部屋に戻ると隣の部屋から低音が響いていた。
ただ音圧・・・と言うか、プレッシャーを感じるほどのレベルじゃないので放置。
17:30頃には消えていた。

部屋に戻ってから某銀行から某〇BI証券へ振込をしようとしたけど上手く行かない。
何故か?エラーばかり出てしまう。銀行要因なのか?証券屋要因なのか?
良く分からないのでまずは銀行へ行ってみた。

閉店10分前に飛び込んで根掘り葉掘り聞いてみると
スマホのアプリを設定しているだけでは、証券会社への即時送金は無理らしい。

そこで銀行のオバさ・・・もとい、お姉さんに設定をしてもらった。
途中で「秘密の質問」みたいなものを3つほど設定した。
これを忘れるといろいろ面倒らしいので部屋に戻ってノートに控えておいた。

ノートを見ると、色々なアカウントがズラリ・・・。
それにしてもアカウント管理って面倒になってきたなぁ。

何がともあれ、明日には証券屋に当面の資金が供給されるので
そろそろ新NISA、何をやるか?考えようっと。
心の中では十中八九、オルカンで行こうと思っている。



夜のニュースを見ると、自民党の茶番の続報。



中間とりまとめに向けて議論をしていると言うけれど、
既に「派閥解消」の話が抜け落ちている。



今は「収支報告書はオンライン」とか「政治資金パーティー禁止」とか
「議員の処分」についての言及があるけど、最終的にどこまで骨抜きにされるのか?

ズルい大人たちの真骨頂がこれから見れそうだ。








粟又の滝を撮った。2023/12/16 22:10

今朝の体重は122.3kg、体脂肪率36.8%、筋肉量73.35kg。


今朝は5時半頃に部屋を出て粟又の滝へ。


天気は良くは無いけど、雨は降らないみたいでホッとした。



晴れていたらもっといい映像が撮れたかもしれない。

飛ばし始めた当初は何も考えずに撮影していたけど、
途中から「このアングルじゃ、フツーのカメラと同じじゃん」と思えてきた。



そこでカメラを下にして上空から撮影してみたら、それっぽい動画が撮れた。
もっと早く気づいていれば・・・と思ったけど、バッテリーも無くなって終了。

ただ上空からの撮影って結構怖い。

滝の両脇の木々に機体が接触するのではないか?とか、
上空を飛んでいる鳥たちに機体が攻撃されちゃうんじゃないか?とか
ついついビビってしまう。

特に滝上空で鳥もしくは木の枝等に接触して墜落した場合、
高確率で機体が池ポチャしてしまうんじゃないかとガチでビビってしまいます。

・・・と、いろいろとビビっておりますが、
今後、ここで撮影することがあれば、もっと高度を上げて
撮影したいなと思ったりもしました。


兎にも角にも撮影は無事終了。
天気がイマイチだったせいか、8時頃まで全然人が来なくて
ドローンを飛ばしまくって撮影できたのは良かったかも。

火曜日は土砂降りの雨になったりしたけど、終わり良ければ総て良し・・・悪くない。


ドローンから戻ってきたjのが09:30。
アパートのお隣さんから乾燥機(?)の音と思われる低音。
11:30に停止。実害は2時間。




久々にZwiftもやった。



昼飯は久々に鉄人。



W餃子定食。
久々にガッツリ頂いた。



朝は曇っていたのに午後にはすっかりいい天気。



久々に米を購入。
最近じゃ、無洗米しか買わなくなったなぁ。













紅葉を見に行ってみた。2023/11/28 22:01

今朝の体重は121.8kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72.5kg。


午前中は洗濯とZwift。


昼からは大多喜に行ってみた。

先日、千葉の学校に行った時に先生や生徒さんに
大多喜の動画コンテストあるけど、どう?」みたいな事を言われて
ちょっと面白いなと思って下調べついでに行ってみたのです。

まずは大多喜町役場に行って動画募集のページを見て思った疑問をぶつけてみました。




その後、動画で使えそうな場所へ行ってスマホで動画撮影。

本来ならドローンを使って撮影したい所ですが1月10日必着と言う所で
時間的に間に合いそうもなく、動画は粟又の滝だけにしておこうと思いました。



今は紅葉も良さそうなので、名所と言われているらしい「筒森のもみじ」もチェック。



期待して行ってみたけど、それほどいい状態じゃないみたい。
もっと時間が経過しないとダメなのかな。



それなら国道465号沿いの紅葉の方が綺麗に見えた。



周りの緑とのコントラストがクッキリしているからなのかもしれないけど・・・。



動画の中に入れてみようと思った。
静止画をスライド2~3秒くらいのやつにいいかも。



陽に照らされたコケもいいかんじ。

ゆるゆると紅葉を楽しんでいたらバイト先の社長から電話が来た。
なんだろう?と思って出てみると職場のネットが繋がらないらしい。

夏以降、ネットが繋がらないトラブルが頻発していて、恐らくはONUか?
それとも大きめの白い箱みたいなやつ(←名称が分からない)のどちらか?が
原因っぽいけど、よく分からない。

ただ電源のOFF→ONからルーターのアプリを設定しなおせば
フツーにネットが繋がるので、何とか凌いでいる。

復旧方法は職場の共有フォルダにある連絡簿代わりに作った
Excelに入れてあるんだけど、面倒で読んでいないらしい。(笑)

社長としてはExcelを読むより、電話しちゃえ~って人なので電話が来たようだ。

電話で復旧のやり方を説明して、その場は終了。
その後、連絡が全くない。
社長の性格から言って繋がったら「繋がったよー♪」ってLINEが来るはず。





・・・これは事務所に行った方がいいみたいだ。
大多喜から大網に直行だ。
途中で大網の豆腐屋「桔梗屋」へ行って豆腐を購入してから事務所へ。

事務所に行くと社長はいない。
多分、取引で外出しているんだろう。

PCを見てみるとルーターのアプリが立ち上がっている。
どうやら機器の電源のOFF→ONまではやったみたいだ。
アプリの設定をやって・・・無事にネット開通。



社長に「繋がりました」LINEして買い物しつつ帰宅。

夕方になって社長から「ありがとー」LINEが届いた。
その後、電話もあって時間外と交通費もあとで入れておいてね~って言われた。
ラッキー♪明日、時間外つけとこーっと。



夜は某AD●BEの無料カレッジの動画をチェック。
プレミアプロの課題の表彰式みたいな内容。

今回の無料カレッジで課題提出があったんだけど、
何と!900件以上の課題が提出されたらしい。

出演者の後ろのモニターには提出された動画が4倍速で流されていて
オイラが提出した動画も数秒ながら、しっかり映っていて嬉しくなっちゃった。

みんなやっぱりレベル高いわ。
オイラももうちょっとエフェクトとか覚えていかないとダメね。
もう少しアウトプットの機会を増やさないとダメだなぁ。











鵜原理想郷にて。2023/11/20 22:45

今朝の体重は121.5kg、体脂肪率37.1%、筋肉量71.85kg。


今日も朝の07:33からアパートの隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音が響いてきた。
最近は3日連続・・・って言うのがトレンドらしい。
(07:33~17:58まで。実害は5時間10分)



午前中、久々にZwift。


昼から勝浦の鵜原理想郷へ行ってきた。



ドローンでここの風景を撮影した動画が素晴らしくて、
オイラも撮影したいなーと思って事前に現地を見に行ってみたのです。



短いトンネルを抜けて


程よい登りを上がっていくと15分ほどで


ちょっと開けた所にやってきました。


まずやってきたのは「手弱女平(たおやめだいら)」って所。




幸せの鐘ってやつがありました。
周りに誰もおらんし、鳴らしてみました。・・・なんだか、めっちゃ恥ずかしい。

それはともかく、この風景はドローン系のyoutubeに出てきた風景と違うなぁ。
目的地は別の所にあるみたいです。



続いては「毛戸岬」に行ってみましょう。


毛戸岬にやってきたけど、全然狭い。
ここでドローンはちょっと危ない。ここも違うみたい。


ちょっと道を戻ると地図があったので見てみた。

「手弱女平」と「毛戸岬」は見た。
あとは「白鳳岬」だけだ。きっとオイラの目的地はここに違いない。



・・・って事で行ってみました「白鳳岬」。



ここだ!youtubeで見たところです。
ここは広いなぁ。ここだったらドローンも飛ばしやすそう。

たまたま先客の老夫婦がいらして、話をしていたら
ここは「黄昏の丘」って言うらしいです。

この老夫婦はさっきまでここで昼ご飯してたらしい。



ちょうといいテーブルもあるし、楽しいかもしれないなぁ。

ここに来たのが午後2時くらい。
ほとんど風も無いからドローンも問題無さそう。

ただ風が強かったらアウトだな。




あと気になったのが、ちらほら鳥がいること。

とあるyoutubeでもドローンが鳥に絡まれそうになって
ヒヤヒヤする場面があって、周辺を見ていたら「なるほどなぁ~」と思ったりしました。



鵜原理想郷を見てから勝浦市役所へ。
理想郷でドローンを飛ばす際の申請書類等が必要なのかを聞いてみたけど

「勝浦市としては特に申請などはありません。
漁港に飛ばすなら別ですが、そうでなければ国交省のルール等に
従って周りの安全を確認しながらやってください」との事。

何も役所への申請はいらないのかな~。
マジで~♪と思う反面、ちょっと信じられない気もする。
もう少しネットで情報収集してから飛ばしてみようかな~。









4回転トゥーループだ。2023/11/09 22:30

今朝の体重は121.4kg、体脂肪率37.4%、筋肉量72.05kg。


今朝は昨日に比べて更に寒くなった感じ。
徐々に冬へ・・・って感じなのかな。



今日はSL公園経由で



パン屋まで行ってみた。



今日は午前中は洗濯とZwift。



更にお買い物。


某家電量販店へ行ってブルーレイのメディアも購入。



部屋で昼飯してから午後からは某AD●BEの無料カレッジ。
最近、サボり気味だったので少し前のパートからやり直し。

課題提出が迫ってきたので頑張らねば・・・。



夜のニュースを見るとキシダ総理が「もう解散はしない」って見出しだったけど
特にそんな事も言っていないような・・・。



ただ減税策が見透かされた上に閣僚の不祥事が止まずに解散どころじゃないみたい。
春先にやっておけば・・・って議員さん達からも怨嗟の声が聞こえてきそうだ。




日中ともにトップの人気が無いから、人気の無い同士で首脳会談をしたいらしい。



ソフトバンクグループはまた赤字らしい。



ニュースを見てから昨日に引き続き録画しておいたフィギュアスケートの
GPシリーズ・フランス大会のフリープログラムをチェック。

まずは女子から。

ショートで不振だった千葉百音はフリーでも引きずってしまったらしい。
前半はジャンプのミス連発で見ていられなかったけど、
後半は崩れずに頑張った。最後のルッツは綺麗。

演技後は悔しさのあまり泣いちゃっていたけど
これ以上引きずらないで全日本での逆襲を期待してます。


(樋口)ワカバさんは素晴らしい演技で5位浮上。
とにかく身体が良く動いていたわ~♪
ジャンプは後半の3連の頭が2ルッツになったのが唯一のミスっぽい。
本当に良く跳んでたわ~。

ステップシークエンスは極上。本当に身体が良く動いていたわ。
次戦は最終戦のNHK杯。今から楽しみ。



住吉りをんが遂に4回転トゥーループを跳んで表彰台ゲットだ。
冒頭のダブルアクセルとトリプルトォーをしっかり跳んだ後に歓喜の瞬間がやってきた。

遂に4回転トゥーループを跳んだ!
日本女子史上初の快挙だ。恐らくアジア女子で初めてじゃなかろうか。
採点表も確認したけど、間違いなく認定されている。

いや~、良かったね~♪本人も超嬉しかろうよ~。
これからもチャレンジしてくれよ~♪

他のジャンプも良く跳んでた。
唯一残念だったのは後半の3連で1発目のジャンプがダブルになったこと。
それでもフリーは首位だった。あれが無ければまだまだスコア伸ばせそう。



2位に浮上したのがベルギーの新星・ニーナ・ピンサローネ。

失礼ながら初めて聞く名前です。
ベルギーと言えば、ルナ・ヘンドリクスのイメージだけど
彼女もなかなか侮れない。次戦はNHK杯。


韓国のイ・ヘインはジャンプのミスが響いて表彰台を逃した。
今年は四大陸優勝・世界選手権銀・・・一気に覚醒した感があったけど
ちょっと期待し過ぎたか・・・とりあえず次のNHK杯での演技に注目。


イザボー・レビトは優勝も後半はちょっとグダグダだったかも。
冒頭のルッツートォーから4発目のWアクセルまでは淡々とやってたけど、
後半疲れちゃったのかな、ジャンプがグダグダになっていたのが残念。

この結果、イザボー・レビトはGPファイナル行き第一号。おめでとー。






続いては男子フリー。

ショート10位の片伊勢武アミンは後半で崩れて12位フィニッシュ。
前半は良かったけど、後半はスタミナ切れたか?ミス連発。
ジャンプは課題があるけど、コレオとか良かった。

次は全日本に向けて頑張ってちょ~。


島田高志郎はジャンプに苦戦しているみたいだ。
ステップではあんなにいい表情で演じているのにジャンプ直後には
不安そうな表情・・・見ていてツライところ。

島田選手の次戦はフィンランド大会。巻き返せるか。


鍵山優真のGP初戦は3位。

冒頭の4回転サルコウは極上。多分鍵山優真の4サルコウは世界最高だ。
続く4回転トゥーループからの3連も見事。ジャンプも以前より幅が増した感じがする。
ただし以降のアクセルやルッツのミスは痛い。

ステップを含めてプログラム自体は素晴らしいので今後が楽しみ。
本人が「点数や順位は気にしない…」と言っている通り、
調子を上げて行けば4回転の本数も増えて行くだろうから次戦が楽しみだ。

鍵山優真の次戦はNHK杯。
メンバーを見る限り強敵は宇野昌磨くらい。
しっかり表彰台をキープしてファイナル行きを決めて欲しいわ。




イリア・マリニンは連続優勝を逃すもファイナル行き1番乗り。

フリーは4回転4発搭載のプログラム。
冒頭のトリプルアクセル、続く4回転ルッツは軽々跳んでいるのが良く分かる。
3回転ループと軽く跳ぶと直後の4回転サルコウもしっかり。

後半の3本のジャンプ要素は全てコンビネーションまたはシークエンス。
4回転トゥーループのコンボを2発と3回転ルッツのシークエンス。
後半は流石に疲れが出た感じだけど内容は濃厚だった。

本番のグランプリファイナルでは冒頭から4回転アクセルを入れた
4回転5本構成にしてくるつもりなのかな。空恐ろしい。





逆転優勝を果たしたのはアダム・シャオ・イム・ファ。

4回転はルッツをはじめ4本搭載の鬼プログラム。
これらを含むジャンプ要素を全てノーミスで跳んでしまうのだから
200点越えのスコアも納得だし、空恐ろしい。

4回転サルコウとトゥーループ、そしてトリプルアクセルのジャンプの高さが凄い。
ステップも良く動けていていい。
ショートにしても今回のフリーにしても出来すぎな内容。

グランプリファイナルや世界選手権で見てみたいくらいのデキ。
このデキが次の試合でも出来るかがカギになりそう。

次戦は来週の中国杯だけど、このデキがキープできるようなら
日本の選手たちにとっても大きな壁がまた一人・・・になりそう。








17位って、マジか。2023/10/28 11:07

今朝の体重は121.8kg、体脂肪率37.5%、筋肉量72.25kg。


朝一でブログを更新しようとブログのサイトに行くとビックリしました。

アクセスランキングでビックリの17位!

以前、よく自転車で走り回っていた頃は40位台とかフツーにあったんですが
ここ数年、怠惰・・・というかマッタリした生活をしていると
順位も下がって行って2ケタと3ケタを行ったり来たり・・・になっていました。

それがいきなり17位って、間違いなく過去最高順位。
特に何をやっている訳でも無くて、食べてばかりで体重は下がらないし、
一体、何が原因でこんなに順位が上がっているのか?

まるで思い当たるフシがありません。・・・ま、いっか。




朝散歩をサボったので洗濯とZwift。

何だかお腹が減ってきたなぁ~。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索