アクセスカウンター

あさめし2008/06/09 12:26

久しぶりに実家での朝飯。
「おかわりはしないのかい?」と親に言われたがやめておいた。
以前なら無条件で3杯はいっていたが・・・。

宅配2008/06/09 14:05

ネットで注文しておいたアレがきた。

ぱちんこ・・・2008/06/09 17:15

銀河英雄伝説・・・。(↑写真)

結構地味な台のせいか人気が振るわずアッという間にパチンコ屋から姿を消してしまった名機。(←オイラの思い込み?)

意外と相性も良い台でパチンコ屋から消えたあとも「打ちたいなぁ」と思っていたらネットで売っているというので買ってしまいました。

初めは玉を打っていたんですが途中から玉がガラスに当たる音がうるさいのでフルオート(玉を打たずに自動で台が動いてくれる)にして鑑賞してました。

・・・途中で寝てしまった。

寝る前に・・・2008/06/09 22:32

これが今飲んでる薬です。
ディオバン(血圧)とリポバス(コレステロール)です。

飲むと眠くなったりだるくなったり・・・。
イメージ的には「仕事後に一杯飲んでトローンとしてる」感じかな。
仕事前に飲むとヤル気がなくなる感じ。

5月の中旬から体重を下げようと全く酒は飲んでない。
今日ネットで薬について調べたら「酒はご遠慮下さい」と書いてあった。
そうか~、酒もダメなのか~。たまたま飲んでなくてよかった。

早く体重下げないとヤバイなぁ。
ここ3週間くらいは好物の「カツ系」のメシもやめてます。
カツカレー、カツどん、カツ・・・・・・。
たまに「食べた~い」と強烈な衝動に駆られることがあるけど
仕方ないのぅ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索