アクセスカウンター

これは・・・2008/06/10 09:15

某スピ○ド社の水着・・・!

たまたま2,3年前にプールに行こうと思ったときに
近所のスポーツ用品店に行って買ったんだけども
「お客さんの体に合いそうなのこれくらいしかないよ」と言われて
注文してもらって買ったのを覚えてます。

世界記録は別にいいけど、血圧とコレステが減ったら嬉しいな。

これからプールに行ってきます。


ちなみに帽子はARE○A・・・。(某日本メーカー)

あれ?2008/06/10 12:45

・・・ちょっと体重が増えてしまった。

昨日は128.5キロだったのに今測ったら130キロ。
さっき食べた昼飯が原因かな。

ちなみにプールで小一時間歩いたり泳いだりしてからチョイとメシ屋で
タマゴ、かぼちゃ煮、冷奴、しらすおろし、おひたし、納豆、さんま焼き、
ご飯(小)に豚汁を食べたんだが・・・。

昨日はプールが休館日で1日ゴロゴロしていたのが原因だろうか?

・・・うーむ。また夜測ろっと。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索