アクセスカウンター

昨夜の食事2008/06/11 12:36

これは昨夜の会社の食堂のメシ。

ちょっとボリュームありすぎか。
久しぶりにガブリとフライドチキン食べた。
カロリーとりすぎたかな。

ヤ○ー株・・・2008/06/11 12:52

今日は夜勤後にプールに行ったあとに株の配当を貰いにいった。

何年か前に45万も使って3株買ったヤフー株。
その後株式分割(★1)で6株に増えたものの株価が急落。
今やこの株だけで15万くらいの評価損(含み損ともいう)を抱えている。今は4~5万くらいを行ったり来たりという感じ。

配当金は563円。(税引き後)

もっと株価があがるといいな。

★1 株式分割・・・株価が上がりすぎると市場での流動性が悪くなることがある。そこで株を分割して分割した分だけ株価も単価が下がることでの市場流動性の向上を狙ったりするときに使うことがある。

寝る前に食べちゃダメなのは分かっているけど・・・2008/06/11 13:48

夜勤明けでプールに行って寝ようと思ったけれど腹が減った。
頑張って寝ようとしたけどダメだった。

近所のコンビニに行ってサラダを2つ買って来た。
2つのサラダでカロリーは70キロカロリーちょうど。
これくらいだったらいいか・・・。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索