アクセスカウンター

あさめし2008/06/18 06:59

今朝は相変わらず納豆2パック、メカブ2パックとタマゴ1個を
混ぜたものにサラダをつけて食べた。

初めて食べるときは「どんなもんだろう」と思いながら
食べたが意外とイケてたので最近は習慣になった。

この年になってまだ独身貴族・・・ならぬ独身デブなので
自炊も面倒くさくなってこんな楽チンメニューに走ってしまうんだな~。

体重は125.5キロ。今夜は職場の飲み会だ。
まだ薬療法が始まる前の先月27日以来の飲み会。
飲まない訳には行かないのでチョットだけ飲んみよっと。

飲んだ~~~2008/06/18 23:56

5月27日以来、久しぶりに飲んでしまった~。

今部屋に帰ってきたけれど飲みすぎた。
一次会は覚えていても2次会は今ひとつ記憶が飛んだ。

とりあえず無事に実習期間を終える森○さん、お疲れさま。

オイラを含めてファンキーな面々だったけれど頑張って欲しい。
おそらくこれからの職場はもっとファンキーだろうから。

それにしても飲んだし、何も食べたかも忘れてしまった。

明日の朝覚えているかな。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索