アクセスカウンター

朝食2008/06/30 08:15

今朝は納豆メカブ1パック、タマゴ、刺し身こんにゃく、
イナダの刺し身と野菜。

さて千葉に行ってくるかな。

グラフィックボード買った2008/06/30 10:27

千葉まで遠征してパソコンショップを2軒回ったが
どうやらオイラのPCに合うグラフィックボードは古すぎて
在庫がないと言われてしまった。

5年も経ってしまうとこんなものなのかと思いながら
ヨドバシカメラ行ってみたらおいらのPCに合う
グラフィックボードが見つかった。


早く取り付けたいもんだ。ワクワク。
コレでダメだったら・・・その時はその時だ。

腹ごしらえ2008/06/30 13:31

千葉から地元に戻って早くPCを・・・と思ったが
腹が減ってしまった。とりあえず腹ごしらえだ。


ファミレスでチキン&ビーフステーキとサラダバー追加。
うーーん・・・満たされた。



早速自宅に戻ってPCを開けて古いボードを抜いて
新しいボードを差してみた・・・。

復活っ!!!!!2008/06/30 14:34

電源を入れると画面復活!!!
ノイズがなくなっていた。今度のボードは音が静かだなぁ。


・・・というより今までのボードは掃除もしてないから
うるさかったかもしれない。

これからは掃除をたまにやることにしよう。



千葉まで行って9000円使った甲斐があったぜ~。

会社のよるめし2008/06/30 22:21

夜勤前に会社の食堂でメシ。

相変わらず揚げ物系が多いなぁ。


今夜はナポリタンがあった。美味いなぁ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索