アクセスカウンター

ブリっ2008/08/07 08:40

朝少しだけ寝坊。


朝めしの準備。

わらさ624キロカロリー
鳥のササミ158キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー

トータル1090キロカロリー。
ワラサ(ブリ)を入れるといつも1000オーバーだなぁ。

寒天食べながら2008/08/07 08:55

テレビを見ていたら脳外科医の福島孝徳氏が
難手術を次々と成功させていくドキュメントをやっていた。



あまりにも凄いのでジッと見ていたら
時間が過ぎてしまった。
朝めし作り忘れてしまった。

食べた~2008/08/07 09:28

ガッツリ食べたぜ、1000キロカロリーオーバー!


こりゃー3セット(50分×3)はやらないと
消化しきれなそうだぜぃ。


プール行ってきます。
体重は117キロ。少し増えたな。

2008/08/07 15:00

今日はプールで4セット(50分×4)200分動いた。


結構疲れた。



帰ろうとしたら雨がドシャ降りだ。



しばらく待っても止みそうにないので帰った。




部屋に戻る頃にはすっかり晴れてしまった。
お天気ってコロコロ変わるのねん。

昼飯2008/08/07 15:25

昼飯は某ファミレスで食べた。


トータルで1141キロカロリーだ。



この程度の量で1141キロカロリーか・・・。
朝と昼で2200キロカロリーはやりすぎだ。
とてもダイエットやっているとは思えない摂取量だ。



まいっちんぐ~。

ニンテンドーDS2008/08/07 16:00

昼飯の後におもちゃ屋へ行ってニンテンドーDSを買った。


プールでよくお話をする常連さんが最近DSの
「ダービースタリオン」にハマっているのだそうだ。


話を聞いているうちにオイラも遊びたくなってきた。
遂にDSを買った。ソフトも買った。


ワクワク。

久しぶりに・・・2008/08/07 17:38

ニンテンドーDSを買った後に部屋に戻ろうとしたが
途中でパチンコ屋に捕まってしまった。



5月末に打って以来、2ヶ月ばかりやっていなかったが
久しぶりに打ってみることにした。


打ったのはパチスロの「エヴァンゲリオン」だ。
3000円で初当たりを引いた。
(「予告」から「次回ボーナス確定」で当たり)
大きなハマりも無くてダラダラした展開になった。


負けないように頑張ろう。

勝った・・・2008/08/07 20:46

ダラダラした展開でどうなるかと思ったパチスロだが
8時前から連チャン開始!


おかげさまで結構なプラスにすることができた。
さっき買ったニンテンドーDSとソフトの「ダービースタリオン」
の購入分を帳消しにすることができた、ラッキー。



たまにはスロットもいいのぅ。

夜メシ2008/08/07 21:50

部屋に戻ってくると腹が減ってきた。


野菜サラダ40キロカロリー
タマゴ、メカブ、納豆175キロカロリー
マグロの刺し身180キロカロリー


トータルで395キロカロリー。
今日は1日で2626キロカロリー・・・取りすぎた。
プールで運動してなければヤバかった。


明日もバッチリ運動しよう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索