アクセスカウンター

あさめし2008/08/11 05:30

朝めしは再び定食だった。
今週はずっとこのパターンかもしれない。


それなりにカロリーがありそうだ。
とりあえず食べよう。

寝る前には2008/08/11 14:34

今日は仕事後にプールに行った。


本来なら月曜日でプールは休館→プールは休みのはずだが
今日は一ノ宮にあるシーサイドオオツカというホテルの
プールへ行った。


いつものプールは500円だけど、ここのプールは
何と!1575円(税込み)!!!


更衣室からキレイでさすが1575円だった。
お客さんも少ないし11時過ぎからは誰もいなくなったので
最高な状況でカラダを動かせた。


このプールには余計な休憩時間もないので
120分もの間、2回ほど水を飲みに行った時以外
ひたすら運動が出来たのが嬉しかった。


プールの後は隣にあるジャグジーでマッタリ。
これが超気持ちいい~!



部屋に戻ってから
かつおのたたき330キロカロリー
メカブ、タマゴ、納豆175キロカロリー
野菜30キロカロリー

トータル535キロカロリー。



寝る前に話は変わるけど
北島康介、金メダルおめでとう。
カッコイイぜ。

カロリー過多だな2008/08/11 21:30

今夜の味噌汁は


鶏のモモ肉496キロカロリー
生鮭500キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
豆腐112キロカロリー
野菜50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータル1366キロカロリー。


ガーーーン!!モモ肉261グラムは入れすぎたか。
生鮭も結構多いし・・・これなら野菜多めの方が良さそうだ。

これからは2008/08/11 22:00

鶏モモ、生鮭たっぷり、1300キロカロリーオーバーの
スーパー味噌汁だ。気持ち的に腹一杯だ。



明日からはもっと野菜と豆腐でカロリーオフを目指そう。
カロリーと食べ応えをある程度両立していかなければ
ダイエットもツライものになってしまう。



そろそろ出かけるか~。
体重115キロ。遂にここまで来た。25キロ落とした。
あと15・・・もとい16キロ落とすぞ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索