アクセスカウンター

めし準備2008/08/25 08:12

朝の味噌汁は


豚モモ肉250キロカロリー
鶏ササミ117キロカロリー
生鮭200キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の元2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー


トータルで875キロカロリー。

今日こそ2008/08/25 09:19

今日は仕事前に産業医との面談だ。


先週末はダメだったが今日こそは。



体重113キロ、横ばいだ。

さらばリポバス2008/08/25 11:11

リポバスとはコレステロールの抑える薬の名前だ。



今日、仕事前に会社の産業医の面談を受けた。



18日に行った採血の結果、コレステロールが124まで
低下していたので遂にコレステロールの薬治療が
一時中断が先生から伝えられた。
6月3日に飲み始めて2ヶ月と3週間での達成だった。



「血圧」「コレステロール」「尿酸」の余分3兄弟の
一角を遂に崩した。リポバスを飲まなくてもよくなった。
あとはディオバン(血圧)とユリノーム(尿酸)だ。



あと2つだ。
ついでに血圧の測定を行った。
134-74だった。(降圧剤有り)

カロリーメイトのフルーツ味2008/08/25 14:33

今日は昼から仕事だ。



途中2時頃に休憩になった。
朝9時にメシを食べて2時ではちょっと早いので
カロリーメイトを食べた。


カロリーメイトのフルーツ味(200キロカロリー)だ。
少しレモンの味がした。

今度はソイジョイだ2008/08/25 16:36

夕方の休憩時、ソイジョイを食べた。



ストロベリー味(133キロカロリー)と
サンザシ味(126キロカロリー)の2つを食べた。


2つで259キロカロリーだ。




さっきのカロリーメイトを足すと459キロカロリーか。



ま、いい感じだ。

遅くなったよ~2008/08/25 23:42

夜メシが遅くなってしまった。



このまま食べないで仕事を終えると仕事あとに
勢いに任せてドカ食いしてしまいそうでヤバかったので
時間は無かったが食堂で食べることにした。



キャベツの千切り、味噌汁、ご飯、もやしの炒め物、
野菜炒め、かぼちゃ。


おそらく700~800キロカロリーか。
久しぶりにかぼちゃ食べた。美味いなぁ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索