アクセスカウンター

食欲沸かず2008/08/29 09:30

昨日のチョコフレークの影響か、食欲が沸かない。



とりあえず寒天食べてプールに行くことにした。



体重は111キロ。
・・・だがメシもロクに食べてない状態での体重なので
参考外かもしれない。

今夜は夜勤なので出勤前の体重に注目です。

昼飯準備じゃ2008/08/29 14:00

今日はプールで170分。

明日、明後日と夜勤で残業がありそうなので目一杯動いてみた。
本来なら明日、明後日も目一杯プールで頑張りたいところだが
仕事だし仕方ない。


昼飯は味噌汁。
豚ヒレ肉92キロカロリー
鶏ササミ150キロカロリー
わらさ364キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー

トータルで914キロカロリー。

たべた~。2008/08/29 14:52

メシを食べて一息入った。


外は晴れたり雨降ったり・・・不安定な天気だなぁ。
何だか南国みたいだ。



何だかヒマだなぁ・・・出かけてくるか~。

結局スロットか・・・2008/08/29 16:45

結局色々考えた挙句、スーパーの隣にあるパチ屋で
スロットのエヴァを打った。


1台目はまるで子役の引きも悪く1000円あたりの回転も悪い。
ただレイチャンス中のハズレが2回来たのでちょっと粘ったけど
まるでダメだったのでヤメ。


2台目はいきなり1000円で写真の演出で当たり。
ベル確率も6.95分の1、ボーナスもビッグ8、バケ7で
ボーナスの合成確率も138.3分の1とビッグだった。


本来なら閉店まで粘るパターンだが体がだるくて
最後のボーナスから300回してやめた。


とりあえず勝ててほっとした。

晩飯は2008/08/29 20:23

味噌汁だ。


ササミ100キロカロリー
ぶり358キロカロリー
豚モモ肉142キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー


トータルで908キロカロリー。

さて夜勤初日だ。2008/08/29 22:10

メシを食べた。


テレビではオリンピック日本代表が何故負けたのか?って
ドキュメントをやっている。


余り見たくないが見てしまった。
あ~、悲惨だ、星野采配。


体重111.5キロ。
会社行こっ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索