アクセスカウンター

2008/09/02 10:05

今日の仕事は諸事情のため、メシ抜きで働いた。


部屋に戻ってからメシを食べようかと考えたが
食べてしまっては体を動かそうと言う気が失せてしまうと思った。



プールのそばのセブンイレブンでエナジーチャージだ。


100キロカロリー。

そろそろ寝るか2008/09/02 14:51

エナジーチャージしてからプールで100分。



部屋に戻ってから寒天とバナナ2本。



ちょうど腹も満たされたし・・・寝るか。

今夜は2008/09/02 21:20

今夜の味噌汁は具沢山なのだ。


生鮭208キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー
めかじき112キロカロリー
鶏のササミ60キロカロリー
こんぶ112キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー
タマゴ76キロカロリー


トータルで996キロカロリー。
今日は色々な具を沢山入れてみました。

熱いぜ、パリーグ!2008/09/02 21:55

具沢山の味噌汁はなかなかのデキだ。
追加で入れた昆布もなかなか機能していた。


プロ野球のパリーグはアツいぜ。
今夜のロッテも首位・西武を圧倒!先発・渡辺俊介も12勝目!
オリックスも日ハムも勝ったので2位から5位まで
たった1.5ゲーム差だ!これはアツイぜ!!


今5位のロッテに優勝しろというはきついかもしれないけど
2位なら十分に狙えるポジションに来た!
ガンバレ、ロッテ!!


仕事前の体重は110キロ。
先日よりも1キロ下がっていた。
昨夜の仕事中の朝めしが食べられなかったのも
影響があるとおもうけどいい感じだ。

あと11キロで念願叶う、ここからが勝負だ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索