アクセスカウンター

朝めし準備2008/09/10 07:00

昨日はロッテがオリックスに痛恨の負け。
西武が日ハムに負けてオリックスが勝ってしまってはよろしくないなぁ。


3位争いが熾烈を極めてきた。何と0.5ゲーム差か。
今日のオリックス戦は負けられんっ!頑張れロッテ!


朝めしだけども昨夜買い物を忘れてはるさめ抜きだ。


鶏のササミ163キロカロリー
めかじき162キロカロリー
生たら55キロカロリー
鶏のレバー133キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで683キロカロリー。メチャカロリーオフだなぁ。
・・・でもすぐに腹が減りそう。

あっさり味だ2008/09/10 08:10

はるさめの無い味噌汁を食べてみた。


あっさりしている。
鶏レバー、たら、めかじきが具の味噌汁だが
本当にあっさりしている。


プールに行ったら速攻で腹が減りそうだ。
炭水化物系のはるさめが無いのも原因だろうけども
やっぱり炭水化物系がないときつそうだ。


体重109キロ。

いい天気だ2008/09/10 13:00

プールで120分ほど動いてから部屋に戻った。


今日はいい天気だったので洗濯物もよく乾いた。
布団も干しておこう。

かつおのたたき2008/09/10 13:39

プールも行ったし洗濯物も干したし・・・



・・・腹が減ったからメシだ。



かつおのたたき160グラム264キロカロリー。
オニオンサラダ200グラム70キロカロリー。
あとは寒天すこしだけ。


トータルで370~400キロカロリーくらいかな。


メシも食べたし寝ようかとおもったけど昨日のスロットのリベンジに
パチ屋に行ってきます。昨日行った店はどうもスロットが
胡散臭いのでまともに客がいる店に行ってきます。

おめでとう!2008/09/10 16:45

初めて見たよ~、スロットのエヴァのBAR揃いのプレミア。


圧倒されてしまった・・・。赤7狙って・・・・・
「私は負けないっ」・・・最高っ。




とりあえず3000円プラス。
床屋でも行こっ。

頭サッパリ。2008/09/10 19:00

パチスロで3000円ばかり浮いたので床屋へ行った。



思いっきり角刈りにしてもらった。



サッパリした~。

またバナナ2008/09/10 21:36

今夜も晩飯はバナナ2本と寒天だ。



久しぶりにピザーラのMサイズでもガツリと食べようかと
思ったがまだ体重が110キロもしっかり割り込んでいない状況で
ピザ食べたら110キロ割りが更に遠のいてしまって
11月末までの大目標の達成にも影響がありそうなのでやめた。


ちなみにネットでピザーラのカロリーを調べたら少ないやつだと
1070から多いもので1500キロカロリー近くまであるようだ。
思ったより少ないカロリーだった。



こりゃ、今度食べてみよう~。
夜メシでなくて「昼飯でガツリと食べてからプール」と言うパターンで
いいかも知れないな。




・・・ロッテがまた負けてしまった。守護神・荻野打たれた~。

今年の悪いパターンが出てしまった。5位か~。
荻野もこれと言って特徴のないピッチャーだし、制球が悪くなったら
アウトだ。何だかんだ言ってもアンタしか押さえの役者いないし。
・・・それとも川崎と入れ替えるか?・・・微妙だな。


もう寝よう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索