アクセスカウンター

台風か・・・2008/09/11 07:00

台風が発生して日本に近づいているようだ。
雨風は仕方ないにしても雷は勘弁してね~。


朝めしですが
豚モモ肉135キロカロリー
鶏のササミ60キロカロリー
生たら34キロカロリー
生鮭146キロカロリー
こんぶ140キロカロリー
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー


トータル753キロカロリー。生鮭入れても何とかなった。

今日も下げか2008/09/11 08:57

メシを食べてからテレ東のオープニングベルを見てます。
今日も株下げそうかな。


とりあえず12000円は割らないで欲しいなぁ。


体重108キロ。
やっと110キロの壁が破れたと見ていい感じか。


さてプールに行くかな。
今日は昼から仕事なので運動は1時間程度しか出来ないけれど
がんばります。

ラッキー&びっくり2008/09/11 11:00

プールで50分ほど運動して着替えながら携帯を見ると
会社からだった。早速連絡すると早出(残業の逆)がなくなりました
という連絡だった。


これはラッキーなのでつもりに積もった用件を済ませてしまおう。
(↑「休みにうちにやっておけよ」と言われそうですが)


早速ツタヤカードの更新をしようとTSUTAYAに行ったら
店が閉店していた。がびーん。


部屋に戻ってバナナ(86キロカロリー)を食べてから
隣町のツタヤに行くことにした。

昼寝2008/09/11 13:37

いろいろ雑用を済ませて昼寝しようとしたら小腹が空いた。



ソイジョイ2つ(267キロカロリー)食べた。

いってきます2008/09/11 15:25

そろそろ仕事へ行ってきます。


出かける前にしっかり寒天作っておいた。


お約束でパイナップルを入れたやつだ。
パイナップルはGI値が高いと仲間に指摘を受けたことがあったが
便秘解消にも一役買ってくれているのでそのまま使っている。


体重が下がらなくなったらネタの変更も考えよう。


日経平均は12100円を切らずに済んだようだ。
明日はどうなるんだろう。とりあえず原油の先物も下がっている
ようだし下げ止まって欲しいところ。

夜食2008/09/11 22:38

職場での夜食は食堂で。


キャベツの千切り、肉団子、野菜炒め、味噌汁、ご飯。
あと写真には載っていないがその後食堂のオジサンが・・・



「これも食っとけ」とから揚げを5個。



カロリーは700~800キロカロリー程度か。



美味かった。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索