アクセスカウンター

プールの前に2008/09/12 09:21

昨日の夜メシがまだ腹の中に残っている感じだ。



味噌汁の具も買い忘れていたので今朝は
寒天(推定40キロカロリー)にしてみた。
ちなみに食べるのは写真に載っている寒天の半分です。
全部じゃないのよ~。


味噌汁はプールから戻ってきてからにしよう。

昼飯は2008/09/12 12:30

プールは75分ほどで切り上げて部屋に戻った。

今日は職場の社内検定があって2時間ほど早めに出かけ
なくてはならんのです。


早速メシの準備。

鶏のササミ55キロカロリー
生鮭140キロカロリー
豚モモ肉135キロカロリー
生たら33キロカロリー
わかめ10キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー


トータルで681キロカロリー。

小池さんか~。2008/09/12 13:13

小泉さんは小池さん支持なのか~。

今NHKで自民党総裁選の公開討論会をやっている。
小池さんは小泉さん改革の継続を主張してるみたいだ。


それはさておきそろそろ会社に行ってきます。
試験もボチボチ頑張りますよ~。


体重は107キロ。何だかスイスイ落ちていくなぁ。
このまま行って欲しいが・・・。

バイキング2008/09/12 22:06

今夜の食堂のバイキングはキャベツの千切りと味噌汁、ご飯、
その他諸々・・・。


一番気に入ったのは肉じゃが・・・でなくて「肉団子じゃが」!
なかなか美味かった~。



ご飯はほとんど食べずにキャベツの千切りをご飯代わりに
バリバリ食べた。


・・・・・満たされた。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索