アクセスカウンター

朝飯準備2008/09/25 06:16

今朝の味噌汁は・・・

今日の味噌汁は
わかめ10キロカロリー
野菜100キロカロリー
鳥のササミ67キロカロリー
豚ヒレ127キロカロリー
めかじき157キロカロリー
生鮭200キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
たべる小魚75キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで944キロカロリー。昨日の朝飯と内容は同じです。


昨日のプロ野球ロッテ×西武戦はちょっと後味が悪い結果になった。
ベニー選手が死球に怒ってピッチャーでなくキャッチャーの細川捕手を
ブン投げてしまったのだ。・・・・・アカンなぁ。

確かに死球が1イニングで3回はやりすぎだけど
止めに入った捕手をやっちゃーいけないぜ。

いってきます2008/09/25 07:15

メシも食べたしそろそろ仕事へ行ってきます。



ソフトバンクの王監督が勇退。

ダイエーの監督に就任したころは地元ファンにタマゴを投げつけ
られたり大変な時期もあったけれども小久保、松中、井口、城島らの
人材を育てて球界最強の軍団を作った監督としての能力も
さることながらその人柄も愛された王監督。本当にお疲れ様でした。



体重106.5キロ。

海鮮ちゃんぽん2008/09/25 12:00

今日は食堂で海鮮ちゃんぽん。(480キロカロリー)



これで480キロカロリーか~。
何だか得した気分。

サンマって結構カロリーあるのねん2008/09/25 21:36

今日は会社で嬉しいことがあった。


今の職場は白衣を着て作業している。
今までオイラは5Lの白衣を着ていたが最近のダイエットで
かなり緩くなっていた。



そこでサイズダウンしてみようといきなり3Lの白衣を着てみた。
これが少しきつめだけどもアッサリ着ることが出来た。
まさか2サイズもダウンすることができるとは思いもしなかったが
かなり嬉しい・・・、いいね~。


午後の休憩で腹が減ったのでソイジョイを食べた。(131キロカロリー)


仕事を終えてプールで50分ほど動いて部屋に帰った。



夜メシ(写真)は以下の通り

20品目の野菜78キロカロリー
オニオンサラダ23キロカロリー
ファミリー和風サラダ38キロカロリー
納豆メカブタマゴ175キロカロリー
カツオ刺し身228キロカロリー
サンマ刺し身341キロカロリー


トータルで883キロカロリー。
ヤバイっ!サンマは思ったよりカロリーあるのねん。
400~500くらいかと思ったら800オーバーとは、寝る前に。



これで1日トータルで2438キロカロリー!!!
オイラの基礎代謝量(2047キロカロリー)をかるく超えている。
これはやりすぎた、反省。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索