アクセスカウンター

バイキング2008/10/11 03:49

会社の食堂でバイキング。


レンコンの天ぷらを取りすぎたか。
カロリーの詳細はよく分からないけれど恐らく
700~800キロカロリーくらいあるのかな。

本当にカロリーゼロかな?2008/10/11 09:51

仕事を終えてプールへ向かう途中のコンビニで燃焼系を買った。



カロリーゼロって書いてあるけど本当かな。


こんなに甘いのに・・・ま、信じることにしよう。

「超」改善っ!2008/10/11 12:53

プールは80分動いた。


買い物をしてから部屋に戻って会社で受けた健康診断の結果をみた。



おぉ!BMIと脂肪率以外オールAだっ!



感動だっ、ほとんどA評価ばかりだっ!
ちなみに治療中は血圧と尿酸だ。



もう少し頑張るべ~。

競馬を見ながら・・・2008/10/11 13:06

競馬中継を見ながらメシ。


ほうれん草の胡麻和え100キロカロリー
サラダ178キロカロリー
寒天40キロカロリー


トータルで318キロカロリー。



今日は東京の8Rで注目の馬が出てくるのだ~。
詳しくは次の書き込みでっ!

エクスプレスワン号2008/10/11 14:09

東京の8Rの3歳500万下においらの注目馬が出てきた。



名前はエクスプレスワン号。(写真はセリ当時の写真)
たまたま関係者の方と見に行った2005年のセレクトセール(※1)で
見て以来注目の一頭なのだ。

セリで見たときもいい馬だなぁと思っていたが
今日のパドックを見てまた惚れ直した。いい馬だねぇ~。
人気の方は3番人気。・・・按上は安藤勝己ジョッキーを迎えて
バリバリ勝負気配じゃん。


結果は・・・・・・掲示板に載れず。
位置取りも相変わらずうしろだしチョット辛かったかな。
まだ休み明け初戦だし次から勝負だっ。


がんばれよ~、エクスプレスワン号。
そろそろ寝るかな。



※1 セレクトセール・・・日本競走馬協会が主催する日本最大の
競走馬のセール。国内外のメジャーなバイヤーさんたちが集まる
世界的にも注目を集める競走馬セール。

チケット当選したよ~2008/10/11 21:02

今年は千葉ロッテマリーンズが残念ながらクライマックスシリーズに
進出できなかったので寂しい限りです。


このまま今シーズン野球を見に行かないのも寂しいので
昨日優勝を決めたジャイアンツの応援を兼ねてセ・リーグの
クライマックスシリーズのチケットをプレオーダーしておりました。


本日プレオーダーの当選を知りました。
10月26日の第2ステージのチケット取れた~。
2階席ですが楽しんでこようと思ってます。久々のドームだなぁ。

以前ドームに行った時は立ち見席でメチャ疲れた覚えがあって
見に行くんだったら絶対イスがあるのがいいとおもっていたので
取れて嬉しかったなぁ。


今夜の味噌汁ですが

はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜50キロカロリー
真たら40キロカロリー
めかじき77キロカロリー
鶏ササミ51キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー
わかめ19キロカロリー

トータルで565キロカロリー。なかなか低カロリーだ。

いってきます2008/10/11 22:29

チョイと低カロリー(?)な味噌汁も飲んでそろそろお出かけです。




体重103キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索