アクセスカウンター

男・藤原幹典ライヴ。2008/10/18 21:06

今日は東金で藤原幹典(ふじわらみきのり)氏のライヴ。

藤原さんとの出会いは15年ほど前にサックスを覚えたいと
思った時期があって職場の知り合いの紹介で初めて行った
ジャズライヴが藤原さんのライヴでした。

その時の演奏がインパクトがあまりにも強烈で
「この人にサックスを教わりたい」と思ってライヴ後にマッタリ
している本人に直訴しました。

本人「あ、いいよ。」と住所を教えてもらって
数日後に本人宅に「アポなしで」駆け込んだのを覚えてます。

それ以来藤原さんにサックスを教わったのですが
元々楽譜も読めずまるで上達もせずに1年ほどが過ぎて
オイラが山梨に出向になってしまってそれ以来サックスを
吹く事がなくなってしまいました。

でもライヴはコツコツ通っていて今に至ってます。


今日のライヴもスタンダードから藤原さんのオリジナルまで
バリバリ吹いて東金のお客さんも大盛り上がりでした。

来月のライヴも行きますぜ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索