アクセスカウンター

更にカロリーダウンっ。2008/10/20 06:52

今朝の味噌汁は


鶏ササミ55キロカロリー
真たら42キロカロリー
豚ヒレ肉92キロカロリー
野菜50キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ21キロカロリー


トータルで468キロカロリー。
味噌汁単体で500キロカロリー切りっ!

九十九里にいってきます。2008/10/20 08:16

ちょっと九十九里に遠征してきます。



どうやら屋内プールがあるらしいです。



寒天(40キロカロリー)を食べて508キロカロリー。


体重102.5キロ。

「アニキ」改め「アネキ」。2008/10/20 09:51

今日は九十九里にある「サンライズ九十九里」へ行った。



ここのプールは9時から営業していて更に月曜日でも営業している。
更に料金も500円とリーズナブルっ!


90分ほど運動させてもらいました。


泳いでいると何処かで見かけた女性が・・・。
ありゃ~「金本アニキ」そっくりの人だ~。ここにも来てたのか~。
相変わらずスピード感のある泳ぎだ。


11時過ぎから5分ほど休憩時間に入ったので
「○○○の温水プールにいらっしゃる方ですよね~」と聞いてみると
「はい。私も分かっていたよ~、アナタの泳ぐ姿でね」と言われた。


その後いろいろ話しているとなかなかスゴイ女性だと分かった。
とにかく食べたり飲んだりが大好きな方らしくその量も半端で
ないらしい。(その場にいたダンナ(?)さんも同じ事を喋っていた。)
何もしないと太ってしまうので運動しているそうだ。


その運動量も半端でなく1日ランニングと泳ぎで最低10キロは
運動するらしい。今日は2キロは泳ぐそうだ。・・・凄すぎてビックリ。

これからは「アニキ」改め「アネキ」とこっそり呼ばせてもらおう。
凄すぎるぜ~、「アネキ」。

サイゼリヤにて・・・その12008/10/20 12:40

プールで泳いだらお腹が減った。


サイゼリヤでメシを食べることにした。


とりあえずシーフードチャウダー。



163キロカロリーだ。

サイゼリヤにて・・・その22008/10/20 13:15

次のメニューが来ない。


15分ほどしても来ないので店員を呼ぶとすっかり忘れていたらしい。
あまりの失態に店員は恐縮していた。



待ちに待ったメニューがやっと到着。


若鶏のディアボラ風。502キロカロリー
小エビのカクテルサラダ247キロカロリー


3品トータルで912キロカロリーだ。
ごっちゃんでした。

今日もエヴァだ2008/10/20 15:22

メシを食べ終わって時間がヒマなのでパチスロを打った。


やっぱりエヴァ(約束の時)だ。


今日は5000円で初ヒット。
何とボーナス確定の演出が・・・。(写真)


序盤戦はいきなりバケ4連。コインがなくなりそうになると
バケを引く・・・なくなりそうになるとバケ・・・の繰り返し。


結構疲れてしまう展開だがコインがなくなる様子もない。
子役の落ちもなかなか良さそうなので続行。
そのうちに見たこともない嬉しいボーナス確定演出や
激アツの液晶演出のオンパレードが・・・。


タイトル演出で「カヲル出撃」やスペシャルムービー2種、
冬月「エヴァンゲリオン、出撃」、エヴァ系の連続演出、
テレビ予告の赤ペンペンなど・・・。

しかしほとんどバケばかりで思ったよりプラスにならなかった
ものの演出はかなり楽しめた。

台所もこれで・・・2008/10/20 19:38

スロットも勝ったことだし壊れたスカパーのアンテナを
買おうと電器屋さんへ行ってみた。


でも店員曰く「今アンテナだけでは売ってません。
新しいチューナーとセットでないとお売りできません」と言われた。
セットだと2万を軽く超えてしまう。・・・ガックリ。


仕方なく近所のDIY系の店に行った。ヒマすぎるからだ。
店内をブラブラしていると面白いものを見つけた。


台所用の水切りバスケットと食材の重量計だ。(写真)


早速買った。これで台所もスッキリするし食材の正確な
重さもわかってカロリー管理がもっとしっかりすることだろう。


さてこれから何をやろうか~。ヒマだなぁ。
酒でも飲みに行こうかな。

一軒目2008/10/20 20:24

数ヶ月ぶりにお部屋感覚で飲める居酒屋へ行くことにした。


この居酒屋はビルの3階にあって店内は普通の家のようになっていて
かなり和んだ雰囲気で飲めるいい店だった。
マスターが作る独特な料理も美味くてかなりハマった店だった。



店に行ってみると看板と名前が変わっていた。
看板には「OH!KAMA」と書いてある・・・嫌な予感がした。


店に入って、嫌な予感が的中したことを確信した。



知らない人が店をやってる・・・メニューが無くなってる・・・
店の人(女の人?オ○マ?)が「あら、いらっしゃい」とポツリ。


店内には客がいない。

ボッ○クリな店になったのかなと一瞬疑ったりしたけれど
とりあえず入ってみることにした。


とりあえず生を一杯頼んで話を聞いた。


元々いたマスターはここ2ヶ月ほど消息不明でマスターと一緒に
働いていた人が店を継いだらしいのだがこの人が体調不良で
店を閉めていて今いる人が3代目らしい。


「食べるものもないけど宜しくね~」と言われたものの
ツマミもなけりゃー、どうしようもないわ~。


店を出ることにした。
わずか10分ほどの滞在、生1杯とお通しで1000円とは。


250キロカロリー程度か。

2軒目2008/10/20 20:48

一軒目があまりにも想定外だったもので二軒目。
数日前に初めて飲んだ店だ。あの豚レバーが食べたくなったのだ。



とりあえず生とモツ煮と豚レバーを3本。(最終的には6本)


相変わらずレバー美味いなぁ。


生202キロカロリー
レバー45×6本=270キロカロリー
もつ煮190キロカロリー

とりあえず662キロカロリー。

はじめて2連。2008/10/20 21:17

二軒目でマッタリと飲み食いの続き。


今夜は初めてホッピーを飲んだ。
ホッピーと呼ばれる飲料水に焼酎を加えて出来上がり。

飲んでみると薄くなったコーヒーと言うか黒飴みたいな
不思議な味がした。・・・お酒って感じがしないなぁ。


更に芋焼酎をロックで一杯。


さらにはじめてガツ(豚の胃)を食べた。
刺し身とポン酢・・・ナイスです。


あとは食べ放題のキャベツ・・・満たされた。




ホッピー(焼酎込み)300キロカロリー?
ガツ125キロカロリー
芋焼酎140キロカロリー
キャベツ90キロカロリー
マヨネーズ&ケチャップ33キロカロリー

トータル688キロカロリー。
二軒目の合計は1350キロカロリー。


今日のトータルは3020キロカロリー。
あちゃー3000キロカロリーオーバーだ。ハハハ・・・。



明日も頑張って泳いでカロリー消費だ。

食ったら泳ぐ・・・飲んだら泳ぐ・・・これでいいのだ~♪

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索