アクセスカウンター

中日か~2008/10/21 08:15

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ1stステージは
中日ドラゴンズが2勝してしまった。


2ndステージは是非阪神と・・・と思っていたけれど中日か~。
今年は去年のリベンジだ。せめて26日までもつれ込んで欲しいなー。
・・・何せ26日のチケット買ったしね~。

朝飯は

鶏ササミ55キロカロリー
真たら42キロカロリー
豚ヒレ肉92キロカロリー
野菜50キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで457キロカロリー。
寒天(40キロカロリー)を足して497キロカロリー。

今日は上げだな。2008/10/21 08:52

アメリカ株が上げた。
FRBの議長さんの発言ひとつで上げ上げだ。


とりあえず日経平均も今日は上げでしょう。
まだ今は踊り場。まず9600円へ、そして10000円超えて
行ってくれないと真の底は確認はできないかなぁ。


今日は8日ぶりに営業を再開したプールに行ってきます。


体重102キロ。
思ったより昨夜の酒の影響は少なそうだ。

残り物には・・・チャンス!2008/10/21 10:50

意気揚々とプールに向かった。


ところがプールに着くと「プール10月21日まで休み」と書いてあった。



・・・オイラの勘違いだった。営業再開は明日からだった。(泣)


仕方ないのでクルマでブラブラとパチンコ屋へ。
また、エヴァ(約束の時)を打ってしまった。


比較的新しい台ということで空いていたのが1台だけ。
それも400回転近くハマっていた台だ。

仕方なく打った。(このパターンは大体負ける)
ところが意外と子役の落ちもよく(体感的に)いい感じ。


学校ステージから大ウィンドウ演出。
ゲンドウ「チャンスだ」・・・・・・メチャ熱い!(写真)

先日は最後のビッグから490回転回していた。
今日は朝一番からノーボーナスで550回転。
もしや・・・。

グッドだよ~ん2008/10/21 11:08

先ほどの演出から暴走モードに突入。
更に覚醒モードへ移行。・・・その後黄色ビッグ。


その後ほとんどハマりらしいハマリも無くコツコツと当たりを重ねて
久しぶりに1500枚オーバーの出球。

合成確率も200を切っている状況だ・・・
昨日(合成1/171)からの据え置きだったらなどと気持ちのいいこと
ばかり考えながらコツコツ打ったがもう会社の時間だ。

仕方ないので同じ職場の若者とバトンタッチした。


とりあえず部屋に帰った。

ひるめし2008/10/21 15:00

スーパーで買っておいたひるめし。



サラダ178キロカロリーと
納豆、メカブ、タマゴ158キロカロリー。


トータルで336キロカロリー。

やっぱり2008/10/21 15:19

やっぱりちょっと物足りない。



バナナ1本食べておこう。(86キロカロリー)



今日スーパーに行ったら久しぶりに見つけたので買っておいたのだ。



美味いっ。


仕事に行ってきまーす。

よるめし2008/10/21 21:30

プロ野球パ・リーグクライマックスシリーズは
西武が3勝目、王手をかけた。頑張れよー。


夜メシは会社の食堂でバイキング。


メンチカツ2つで538キロカロリー
味噌汁で100キロカロリー位かな
ご飯一杯168キロカロリー
カリフラワーのサラダ100キロカロリーくらいかな。
野菜の煮物150キロカロリー
豆腐100キロカロリー
キャベツ20キロカロリー


トータルで1176キロカロリー。(推定)
今日一日で2095キロカロリー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索