アクセスカウンター

何てこった2008/10/23 07:48

アメリカの株が安くなってドルにもユーロにも円が高くなって・・・。



今日も下げ下げか~。
8000円目指しちゃうのかな。勘弁だぜ~。
本当に不景気風がヒューヒューだ。下げトレンドの道半ばか。


今日は昼前に外食するので朝は寒天だけよーん。
40キロカロリー。

円高ね~2008/10/23 09:37

それにしても円高ね~。(写真)


為替があんまり円高行っちゃうと輸出企業はツライぜ~。
最近はユーロに対しても高くなって更に困っちゃうぜ~。



株はこんなに下げなくてもいいのになぁ~ってくらい下げてる。
8000円だけは割り込まないで欲しいのぅ。


これからちょっと大多喜方面に遠征してメシ食べてきます。
今朝はまだ寒天しか食べてないのでお腹ペコペコ。


今、腹がペコペコ状態で体重測って100.5キロだけど
これからメシもガツリと食べれば平気で昨日の水準まで
戻りそうだしまた夕方にでも体重測ります。

てぬぐい茶屋・・・その12008/10/23 11:30

今日は千葉県の大多喜にある「てぬぐい茶屋・石神店」に行った。



職場の先輩が「この店は静かでいいよ~」というで行ってみたのだ。


国道297号線沿いにある「道の駅大多喜」の正面にある
細い道を行くと森の中にその店があった。



古い蔵を改造して出来た店内は落ち着いた雰囲気でグッド。
店の周辺も林の中にあるので余計な雑音もない。静かだ。


昼飯を食べることにした。
まずは前菜だ。(写真)

てぬぐい茶屋・・・その22008/10/23 12:00

てぬぐい茶屋で昼飯・・・。
今日食べたのは「Cランチ」なのだ。


本当に静かだ。
店内にはBGMが流れているけど意外とこの音楽も無い方が
もっといい感じだと思うが。


いよいよメインがやってきた。(写真)
なかなか美味しい。


お客さんがオイラ一人だけなので本当に静かだ。


しばらくすると「サーーーーッ」という音が聞こえてきた。
雨が降ってきたみたいだ。


雨の音と古い時計の音・・・そして程よいBGM。
マッタリだ~。


日経平均は8200円くらいだ。仕方ないか。
もっと戻ってもいい感じだけども。

てぬぐい茶屋・・・その32008/10/23 12:20

ついでにピザも頼んでしまった。


前菜からいろいろ食べて推定1400から1500キロカロリーは
あるんじゃないかな。


ちょっと食べ過ぎた感じだけどもたまにはいいか~。


それにしても窓からみえる風景もいいし
この静かさがたまらなくイイ。


あと店のトイレも手入れが行き届いているし
トイレを見た時の印象だけども落ち着いているなぁと思った。


また機会があったらメシを食べに行こう。
一人でいろいろ考え事をしながらマッタリするのがいいかもね。
彼女を連れて二人でマッタリするのもまたイイかも。


独り者のオイラは一息つきにまた来ますよ~。

粘って負け。2008/10/23 22:16

その後プールで80分ほど動いてからスロット。


またエヴァをやってしまった。
バケ後590回転ほどで放置されていた台を見つけたので
RT狙いで売っていると1000円でボーナスゲット!


・・・バケかぃ!そこから再びハマって結局12000円使って
ビッグが出たりバケ出たり・・・出て飲まれてを繰り返して
結局10時過ぎまで粘って全部飲まれて負けてしまった。


途中で特殊リプレイからの当たりをゲットした。(写真)
初めは暴走・・・かと思ったらボーナスとは。


それにしても今日は使徒「アラエル」が強すぎた。
いつもはカモ扱いだったのに今日は5連敗だ。(笑)

久しぶりに・・・2008/10/23 22:31

スロットで負けて失意の中(←大げさ)スーパーで
明日の食材を買いに行くとマダム師匠とバッタリ・・・。


9月以降全くプールにも姿を現していなかったのでどうしたのかと
思っていたけれど本人曰く「筋肉つけようと頑張っていた」とのこと。

「かなり痩せたね~」と褒めてもらった。嬉しいのぅ。


話をしていると腹筋の話になった。


オイラもかなり気にしている話題なので話を聞いた。
彼女はよく出回っているコロコロで腹筋を鍛えるやつで
腹筋を鍛えたそうだ。

最近は筋肉がつきすぎてしまったので止めているらしい。


初めはつらいけど慣れて来るとかなり効果的らしい。


値段もそれほど高くないのでやってみればということで
オイラも買ってみようと思う。師匠と話していると
なかなか役に立つ話が多くてイイのだ。


・・・どうせだったらプールに遊びに来ればいいのになぁ。


寝る前にバナナ2本と寒天。
202キロカロリー。

今日の総摂取カロリーは1700から1800キロカロリーくらいかな。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索