アクセスカウンター

あさめし2009/01/02 09:00

朝飯は

焼き鮭160キロカロリー(推定)
ご飯2杯480キロカロリー
味噌汁80キロカロリー(推定)
納豆78キロカロリー
煮物200キロカロリー
ほうれん草のおひたし30キロカロリー

トータルで1028キロカロリー。

ラーメン2009/01/02 12:06

昼飯はインスタントラーメン。


いろいろ具を載せて600キロカロリーあたりか。
(累計1628キロカロリー)

それにしてもお腹が・・・満たされすぎ~。

ピョン吉2009/01/02 14:10

メシのあとは家族と神社へ。


オイラは今年厄年ということで厄除けをしてもらった。(年がバレバレ)


その後、恒例のおみくじだ。
去年、一昨年は吉。


今年も吉だったら面白くないな~。
たまには「ピョン吉」とかないかな、ちょっとプレミアで。(←アホ)



・・・小吉だった、微妙だぜ。(写真)

そば2009/01/02 20:26

今夜はそば。
年越しそばが余ったのでそばらしい。



そばを食べてビール飲んでゴロゴロしながらテレビ。


う~ッ、このマッタリがたまらなく最高だぜ~、幸せ。
社会人になって初めてと言える年末年始9連休もあと2日。
大切に過ごさなきゃね~。



そば400キロカロリー(多分)
ビール350缶3本。432キロカロリー

トータルで832キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2460キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索