アクセスカウンター

あさめしin自宅2009/01/05 09:20

今朝は自宅でメシだ。

年末年始自宅でビデオカメラを使って撮影した映像を
DVDに焼いて自宅に届けに行ったのだ。


朝食はざっと800キロカロリーくらいかな。


・・・あ、大河ドラマ「天地人」観るの忘れた。(ショック)
参ったなぁ、昨日飲みに行っている場合じゃなかったわ~。
初回から逃すとは・・・。


テレビはテレビ東京が映っていた。
株は上げていた。こりゃ9000円に載せそうだ。
終値ベースで載せていると嬉しいな。

・・・麻生さんよ~、とっとと2次補正通してくれよ~。
これ以上政局優先でチンタラやってたら自民党オシマイだよ~。

今日も金杯2009/01/05 11:02

今日は京都競馬場で金杯だ。


昨日は敢えて外したアドマイヤフジ号にしてやられたので
今日は万全を期して3頭の馬連ボックスだ。

2番マルカシェンク号、5番ファリダット号に加えて
8番のタマモサポート号の3頭ボックスで。


体重測ったら98.4キロ。増えてるわ~、当たり前だけど。
プール行ってこよっ!

さっぱり2009/01/05 14:44

今日はプールで45分運動。
プールで歩いていたら10年ぶりに懐かしい人に会った。


苗字をすっかり忘れていたが顔を合わせた瞬間に
お互い「お~っ!久しぶりっ!」である。
「随分痩せたね~」とほめられてしまった、これが嬉しいっ。

お互い厳しい職場で働いているがやるしかないね~と
エール交換などして別れた。


そのまま部屋に戻ろうと思ったけれど競馬中継まで
時間がありそうだったので床屋へ行ってきた。
さっぱり角刈りにしてもらった。(写真)

悪運をキレイさっぱり刈り取った。
今日の金杯はいただきじゃ。(笑)

ひるめし2009/01/05 15:09

昼飯を食べながら競馬中継をチェック。


オイラの指名した3頭は悪く無さそう、ホッと一安心。



旭物産10品目の野菜サラダ67キロカロリー
煮物3点盛229キロカロリー

2つで296キロカロリー。
(累計1096キロカロリー)

初当たり!2009/01/05 16:00

注目の京都金杯ですがオイラが指名した3頭が
ワン・ツー・スリーといううまく行きすぎな結果で初あたりだ!(写真)


馬連が40.9倍とは思いもしなかったけれど
当たって嬉しいッス!
それにしてもタマモサポート号押えておいてよかった。
これで外していたら昨日と同じになっちゃうからね~。


今年もいいことありますように。

インスタントで2009/01/05 21:33

いつも味噌汁では飽きてしまうので今朝両親がくれた
インスタントラーメンを使ってみようと思います。



サッポロ一番塩ラーメン443キロカロリー
富士食品工業(群馬)10品目の野菜炒め58キロカロリー
鳥ササミ120キロカロリー

トータルで621キロカロリー。
(1日総摂取リカロリー1717キロカロリー)


ラーメン自体で443キロカロリーもあるのがツライところですが
料理の時間が早く済むのは嬉しいです。

これから初仕事じゃ2009/01/05 21:58

野菜たっぷりのラーメンもなかなかだった。
これから今年の初仕事、夜勤なのだ~。


去年の12月中旬に職場を異動していよいよ新年初仕事だ。

シフトの関係で今夜だけ出勤して明日と明後日は休みという
ラッキーなシフトなのだ。頑張りますぜ~。



体重96.8キロ。行ってきます。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索