アクセスカウンター

りんご2009/01/16 02:25

夜メシは食堂でバイキング。

今夜はちょっと春巻き食べすぎたかも・・・。
800キロカロリーくらいかな。
(累計2033キロカロリー)


仕事を終わって部屋にもどって寝る前にリンゴを食べた。
(1日総摂取カロリー2125キロカロリー)


寝よう。

朝飯?2009/01/16 12:10

今朝は起きたのが少し遅くてメシも食べずにプールへ。


50分ほど運動して昼飯です。

煮物3点盛229キロカロリー
旭物産10品目の野菜サラダ67キロカロリー
キャベツ千切り25キロカロリー
タマネギ1個60キロカロリー
リンゴ92キロカロリー

トータルで473キロカロリー。


今回はタマネギも加えてみました。
プールで歩いていたら常連のマダムが「タマネギは血圧にいい」と
話してくれたのが気になって買ってみました。

for MEN2009/01/16 13:17

実はスーパーで買い物したときに気になるお菓子を買いました。



・・・「TOPPO for MEN」です。


パッケージがカッコイイので買ってみました。
味もなかなか甘さ抑え目で良かったですよ。


結局一箱全部食べてしまいました。
390キロカロリー。
(累計863キロカロリー)

もやしたっぷり2009/01/16 15:00

今日の味噌汁はもやしたっぷりで。


わかめ12キロカロリー
もやし(りょくとう)28キロカロリー
富士食品工業(群馬)きのこ炒め54キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
鳥ササミ240キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで542キロカロリー。
(累計1405キロカロリー)

ちょっと累計カロリーが・・・トッポがデカイなぁ。
カロリー的には夜メシはそばが無難か・・・。

いってきます2009/01/16 15:32

もやしたっぷりの味噌汁だ。

そろそろ仕事へレッツラゴー!



体重95.6キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索