アクセスカウンター

フォーメンズ2009/01/19 02:41

会社ではそば(364キロカロリー)を食べた。
(累計1481キロカロリー)

それでもちょっと物足りなかったのでランチパックを買った。
ランチパック(クリームチーズ&ハム)124×2つ=248キロカロリー。
(累計1729キロカロリー)



部屋に戻る途中のコンビニでまたメンズ系のお菓子を発見。
ポッキーのfor MEN’S。

早速買って食べてみました。
先日購入したトッポよりも甘くていい感じ。
あっさり一箱食べました。

一箱(155×2袋)で310キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2039キロカロリー)

オラ、東京さ行くだ2009/01/19 10:58

今日は朝飯も食べずにプールへ向かった。



・・・でも、今日はプール定休日だった。
いまさら九十九里まで行く気も湧かないのでプールをサボるだ。



ちょっと早いけど東京へ行ってくるだ。


夕方から競馬仲間と新年会をなのだ。


東京へ電車で行って途中下車の旅をするだ。
裏(表)のブロガーさんが美味しい店を書いていたので
そこに行ってみようかと思ったのさ~。


・・・ところがオイラが店に行くと知ったブロガーさんから
メッセージが届いて「今日、定休日です。」と・・・。(がびーん)


とりあえず東京に向かってみるべ~。


・・・でもおなかが減ったのでコンビニでサラダとおにぎりだ。
何がともあれ腹ごしらえは大切なのら~。(←まことちゃんかッ!)


カロリー2つで207キロカロリー。


体重93.4キロ。
明日これがどこまで増えているかな~。

電車が・・・2009/01/19 11:30

行こうと思ったけれど電車がない。

普通電車だと時間かかりすぎるし・・・。
ちょっと乗り継いで特急で行くべー。


イマドキの若者ぶって携帯プレーヤーでも持って行くべー。(笑)



・・・あ、お客さんイヤホン逆ですよ~、あ、すんまそん。(爆)



チョイと変なかぶりモノしてみましたよ、久しぶりに。

江古田駅2009/01/19 14:25

千葉から池袋を抜けて西武池袋線(初めて乗った)で
江古田(えこだ)駅に到着。


以前から気になっていたあるモノがこの駅周辺にあるらしいのだ。

エスカマーレ江古田店2009/01/19 14:45

今日この駅に来たのは以前オイラのもう一つのブログに
遊びに来てくださる関西地方在住のある御仁が食べたと言う
プリンを買うためなのです。


ブログで見てから気になってしまってメーカーに問い合わせると
東京では一軒のスーパーのみでしか買えないというので
千葉から遠征してきたのです。


エスカマーレ江古田店がそれでした。

超卵黄焼プリン2009/01/19 14:46

店に入ってプリンを探すと一個だけ残っていました。



「超卵黄焼プリン」・・・ここまで追ってきた甲斐がありました。



食べてみると本当にウマイ。
カスタードの美味さが際立っている。
千葉でも売ってくれないかな~、マジで。


推定200キロカロリーあたりか。
(累計409キロカロリー)

なんだかいい雰囲気2009/01/19 14:50

美味しいプリンを買って店を出るとお腹が減りました。


駅に向かって帰る途中、気になるお店を発見。




「洋包丁」・・・ちょっと古い感じの外観、いいかも。

ハンバーグステーキ定食2009/01/19 14:51

お腹が減っていた事もあって吸い込まれるように店内へ。


お客さんみんな美味そうに大盛りの定食を食べてるぞ~。



おいらもハンバーグステーキ定食(ライス大盛り)をオーダー。



箸でハンバーグを割くと肉汁がダラ~っ・・・たまらん。
メチャ美味かったです。


今後、この街に来る事があるかは分かりませんが
来るようだったまた食べてみたいですね。


たぶん1000キロカロリーくらいはありそうだ。
(累計1409キロカロリー)

駅前で2009/01/19 15:15

うまい定食を食べて駅前に戻ると気になるものが・・・。



クレープ販売のクルマじゃ。

もちろん2009/01/19 15:16

もちろんオーダーしたさ~。(写真)


チョコバナナにトッピングのアイスも・・・。
・・・うまいのぅ。(^○^)



500キロカロリーくらいはありそうだ。
(累計1909キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索