アクセスカウンター

寝ておくか~2009/01/26 10:48

会社ではセブンイレブンで買った

サラダ巻き357キロカロリー
蒸し鶏と8種野菜のサラダ43キロカロリー

を食べた。

400キロカロリーだ。


無事に仕事を終えてリンゴを一つ。92キロカロリー。
(累計492キロカロリー)

プールに行きたいところだけども夕方から飲み会で
疲れを残して飲んでしまうと大変なことになってしまいそうなので
夜勤明けの体調を整える意味でも寝ておくことにした。

飲み会へ2009/01/26 17:25

寝ようと思ってもなかなか寝付けずに時間が過ぎた。



仕事中なら寝つきはメチャいいのだが、やっぱり面白いことが
あるとなかなか寝付けないものだ。



これから飲み会だ。


いつも忘年会や何かあれば飲み会にいつも誘ってくれる
有り難い先輩が今回も誘ってくれた。


・・・(先輩)26日、ヒマだろ?
・・・(オイラ)はい。
・・・(先輩)じゃ、飲むか。
・・・(オイラ)はい。


今回の飲み会のメンバーを聞くとオイラが知らない人が
ほとんどの飲み会らしい。

・・・(先輩)(知らないヤツが多いけど)ま、大丈夫だろ?
・・・(オイラ)はい。(多分、大丈夫だっぺ~)


先輩が飲みに誘うメンバーなら少々荒っぽい人も
いるかもしれないけれどノープロブレムだろう。


すきっ腹で飲みに行くのはリスクがあるので
ちょっと腹にモノを入れておこう。


おかかおにぎり166キロカロリー
野菜タップリ食べようサラダ38キロカロリー

2つで204キロカロリー。
(累計696キロカロリー)


体重94.4キロ。

飲み会2009/01/26 19:00

今夜はオイラも良く使っている居酒屋で飲み会だ。



同じ会社にいながら全く別の部署に所属しているために
まるで面識の無いメンバーが多数だったがみんないい人ばかりで
すぐに打ち解けてワイワイやった。


サービスのキャベツもバリバリ食べた。
そのうちに鍋にキャベツを入れだした。これがまたウマイ。


普通キャベツは小皿に載って来るのだがオーダーが多いので
店員さんが気を利かせてくれてデカイ器で持ってきてくれた。
(写真)



途中から記憶が飛んでしまってどれだけ飲んだか
分からないのですが・・・


生ビール3杯606キロカロリー
レモンハイ3杯540キロカロリー
焼酎たんたかたんロック8杯640キロカロリー
レバー2本90キロカロリー
鶏モモ1本92キロカロリー
砂肝1本40キロカロリー
鍋300キロカロリー
キャベツ多分1個分180キロカロリー

トータルで2488キロカロリー。
(1日総摂取カロリー3184キロカロリー)

キャベツを多く食べた分カロリーをかなり抑えることが出来た・・・と思う。(笑)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索