アクセスカウンター

ちょっとノリノリ・・・2009/03/07 12:30

食堂でバイキング。多分900キロカロリー食べたかも。
鶏ササミとは言えフライを食べてしまった。アレは結構カロリー
ありそうだ。
(累計900キロカロリー)

部屋に戻ってリンゴを2つ。184キロカロリー。
(累計1084キロカロリー)


部屋に戻ってネットを繋げると歌手・谷村有美(※1)が
久々にブログを更新していた。

内容は自分の私生活のことがほとんどだったが
嬉しかったのは曲の方も作っていることを書いている事だった。
ここ数年、新曲が出ないでヤキモキしていたので嬉しいニュースだった。


早く新曲も昨年から延期になっているベストアルバムも
リリースしてほしいところだわさ。


気分もノッてきたのでこれからプールでバリバリ運動じゃ。
(ちなみに写真のTシャツは谷村さんのライヴTシャツなのだ)




※1谷村有美・・・80年代後半から90年代前半を疾走した
女性ボーカリスト。「クリスタルボイス」と称される歌声と
楽しいトークでファンを拡大。90年代は武道館での年末ライヴが
恒例となるほどであった。現在は結婚、出産を経て
育児を優先しながらマイペースに活動中。多分今年中には
ベストアルバム、DVD,新曲が発売される予定。

食べちゃった2009/03/07 12:40

プールの前にお菓子を食べてしまった。



「スイートトルテ(いちごショート)」です。
一箱328キロカロリー。
(累計1412キロカロリー)


味はまぁまぁかな。
いくつでも食べられちゃいそうです。

味噌汁2009/03/07 16:26

プールで80分ほど運動してから部屋に戻って味噌汁。
分量は昨日の夜と同じです。


かぼちゃ74キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
はくさい40キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー
たまご76キロカロリー
しらたき13キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで527キロカロリー。
(累計1939キロカロリー)

大軍師・直江山城守2009/03/07 23:55

今夜は映画を観ようと思ったけれどWBCの予選ラウンドの
韓国戦があったので回避。



日本代表はあの韓国にコールド勝ちしてしまった。
嬉しかった。

その後、今日行われたチューリップ賞を見た。
ブエナビスタ強いな。

明日は弥生賞。
皐月賞を狙う2強が軸になりそうだ。
ロジユニバース号の追い切り抜群だ。


先週実家に持ち帰った「大軍師直江山城守 (現代を拓く歴史名作シリーズ) 」を読みながら
リンゴを2個食べた。184キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2123キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索