アクセスカウンター

ジャズ聴いてきました2009/03/14 21:16

今日は東金にある「ブロードウェイ」と言うライヴハウスで
サックス奏者・藤原幹典(ふじわらみきのり)さんのライヴを見てきました。

今回はトランペットの西尾健一さんも加わって5人構成でのライヴでした。

一曲目の藤原さんオリジナルの「タッチスプリング」から
スピード感から藤原さんのサックスと西尾さんのトランペットとの
絡みが最高で「ツカミはOK!」でした。
(この曲聴いただけでも東金に来てよかったと思いました)

途中の休憩を挟んで何と11時40分まで最高の時間を過ごせました。


藤原さんが脳梗塞から復帰してから何度かライヴを見てますが
やや気になっていたトークの方も入院前の領域までは戻って
いないものの、たまに「寒いおやじギャグ」を時々カマすなどして
徐々に回復してきているなと実感できてハッピーでした。


これからも頑張ってほしいなぁ。




~藤原幹典さんの今後のライヴ予定~

4月18日(土曜日)稲毛「コルトレーン」
5月30日(土曜日)都賀「ジョアン」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索