アクセスカウンター

あさめし2009/04/01 07:02

今朝のみそしるは

はくさい30キロカロリー
にんじん27キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
かぼちゃ40キロカロリー
しらたき10キロカロリー
もやし40キロカロリー
豚モモ肉115キロカロリー
鶏ササミ55キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
真たら30キロカロリー
ほうれん草80グラム14キロカロリー

トータルで491キロカロリー。
(累計491キロカロリー)


体重92.2キロ。


今日は定時後にちょっとメシ(飲み会?)があるので
プールは行けなそう。
・・・明後日は飲み会なので・・・あぁ、2日連続プールに
いけないのはちょっと痛いなぁ。

食事会2009/04/01 18:30

昼飯はヘルシーランチとサラダと豆腐。
今日は白身魚系のランチだった。

700キロカロリーだと思う。
(累計1191キロカロリー)

間食にカロリーメイト200キロカロリー
(累計1391キロカロリー)

夕方から工場のそばの食堂でメシを食べた。
昨年一緒に今の職場に来た仲間の送別会だ。


夕方の6時半くらいから8時過ぎまで色んな話をした。
・・・というより聞き続けた。今夜はひたすら聞き役だ。
内容は秘密だ。


酒を飲まずに野菜炒め定食だけで2時間半も店に居続けた。
野菜炒め定食654キロカロリー。(ネットの記事を参考にしました)
(累計2045キロカロリー)

アペリティフ2009/04/01 20:20

酒を一滴も飲まずに食事会は終わった。


「ひとり二次会」をしちゃおうかと思ったけれど
雨が強くなったのでやめた。


かわりにコンビニでアペリティフという缶チュウハイを飲んだ。
それもコンビニの前で・・・ジュース感覚だ。一気に飲んでしまった。
240キロカロリー。
(累計2285キロカロリー)

「ベイク」と「ぷくぷくたい」2009/04/01 21:23

チューハイを飲んだら小腹が空いた。


森永の「ベイク」(左)とメイトーの「ぷくぷくたい」(右)です。

どちらもまぁまぁといったところです。
「ぷくぷくたい」は幾つでも食べてしまいそうな軽いチョコ菓子ですね。


カロリーはそれぞれ230キロカロリー、89キロカロリーです。
(1日総摂取カロリー2604キロカロリー)


もう寝ておこう。


明日は定時勤務最終日。
仕事あとに飲み会だ、カラオケだ。
記憶が飛ばないように飲もう!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索