アクセスカウンター

カルビー「がじゃりこ」2009/04/14 01:43

仕事の休憩中にランチパック258キロカロリー。
(累計1227キロカロリー)

夜食は食堂でバイキング。恐らく700キロカロリーあたり。
(累計1927キロカロリー)

仕事を終えて部屋に戻って
カルビーの「じゃがりこ」289キロカロリーと
キリンの「FREE」56キロカロリー
(1日総摂取カロリー2272キロカロリー)

ポップコーン2009/04/14 10:04

今日は朝から映画館。プールはサボりです。


毎週火曜日は映画館会員はオール1000円なのです。



とりあえずポップコーンでも。
推定800キロカロリー。
(累計800キロカロリー)

映画「レッドクリフpartⅡ」2009/04/14 13:05

今日は映画「レッドクリフpartⅡ」を見ました。
前作「レッドクリフpartⅠ」の続編であり完結編。
三国志最大の闘いである「赤壁の戦い」を映画化したものです。


ストーリーですが天下を我が手に治めんとする野心家である
丞相・曹操は大軍で南下を開始、曹操の野心を阻止せんとする
劉備・孫権連合軍は一度は闘いに勝ったものの
曹操の野心は消えず、2000隻の軍船で一気に連合軍の
拠点である赤壁を陥落させると息巻きます。

対する劉備・孫権連合軍ですが曹操の策略で自軍内で
疫病が蔓延、劉備軍は撤退してしまいます。
曹操軍80万、孫権軍3万余り・・・大勢は明らかに見えたのですが
孫権軍の軍師・周瑜(しゅうゆ)は天才軍師・孔明と
曹操軍を倒すべく知恵をめぐらせるのですが・・・と言う話。


映画を観ての感想ですが面白かったですよ~。
恐らくは2時間半を超える映画だったのにもかかわらず
あっという間に終わってしまいました。
アクションシーンよし、戦闘シーンよし、女性陣も頑張ってました。

これは明らかに劇場で観る映画だと思います。
アクションも戦闘シーンも明らかに前作を超えるスケールです。
大画面、大音響・・・テレビで見るのには勿体無い作品ですよ~。

みそしる2009/04/14 15:15

今日の味噌汁は

たまねぎ60キロカロリー
かぼちゃ82キロカロリー
しらたき10キロカロリー
人参54キロカロリー
もやし40キロカロリー
豚ヒレ肉90キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ10キロカロリー
たまご76キロカロリー
ほうれん草10キロカロリー

トータルで552キロカロリー。
(累計1352キロカロリー)

体重94キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索