アクセスカウンター

ちょっと出かけるか~2009/04/22 09:01

朝起きてちょっとお出かけしたくなった。


部屋でゴロゴロしていても勿体無いし。
ネットで美味しい店を探していたら館山でチャーハンが
ウマい店があるみたいだ。


行ってみよう。


館山で朝飯&昼飯だ。

南千葉一周の旅2009/04/22 09:30

前からやってみたかった「南千葉一周の旅」をやってみようと思った。


とりあえず茂原をスタートして木更津方面に行って
そこから東京湾沿いに館山を目指して朝飯&昼飯。

そして館山から鴨川→勝浦へ太平洋沿いを北上して
茂原に帰ってくる旅だ。




とりあえず木更津へ向かうことにした。


BGMは谷村有美のアルバム「Face」と「Hear」の2枚。

寄り道2009/04/22 11:20

木更津から東京湾沿いを南下、館山に向かう途中の
鋸南町で懐かしい食堂を見つけた。


「ばんや」だ。


昔付き合っていた彼女と行った事のあった店だ。


海沿いにある店で魚介系のメシ中心で安くてウマいのだ。



寄ってみよう。

ワラサの刺し身2009/04/22 11:24

とりあえず「ワラサ(ぶり)の刺し身」を頼んだ。
(推定400キロカロリー程度か)

身がプリプリしていてウマい。
・・・では、もう一品頼むか~。


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
早わかり! カロリー・ナビ

穴子海老天丼2009/04/22 11:40

ついでに「穴子海老天丼」をオーダー。推定1000キロカロリー
(累計1400キロカロリー)

こりゃまたウマい。


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
早わかり! カロリー・ナビ

館山に来たよ2009/04/22 12:00

「ばんや」でメシを食べてから更に南下。


やっと館山市内に入った。


目指す店は近い。


谷村さんのアルバムを聞き終えてAMラジオを聴いていたら
ユーミンの懐かしい曲が流れてきた。


「DISTINY」か。
悲しいほどお天気

チャーハン2009/04/22 12:10

お目当ての店に到着して早速チャーハンを頼んだ。(800キロカロリー)
(累計2200キロカロリー)


ワクワクしながら待った。


食べてみた・・・イマイチだった。




カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
早わかり! カロリー・ナビ

カツ丼2009/04/22 12:25

横にいた客が美味そうにカツ丼を食べていたのでオーダー。
922キロカロリー。
(累計3122キロカロリー)


これは普通だった。
2品とも今一つ。館山まで来たのに残念だ。



カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
早わかり! カロリー・ナビ

帰り道2009/04/22 14:20

太平洋沿いを北上してお帰りです。



今日はいい天気でよかったよ。


ラジオから懐かしい中村雅俊の曲だ。↓


俺たちの旅・青春の詩~俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集~

もう寝ろって事かもね2009/04/22 22:03

地元に戻ってすぐにプールで運動だ。今日は80分だ。
あれだけ食べたし運動しておかなきゃね~。


部屋に戻って映画「おっぱいバレー」を観ようと
思って映画館へ行ってみた。



今日は映画館の会員は1000円の日と勘違いしてた。
映画館のスタッフから「今日は違います」とバッサリ。


少し身体もだるいし部屋に戻って寝ておこう。

寝る前にリンゴ2個食べた。184キロカロリー。
(1日総摂取カロリー3306キロカロリー)
明日から昼間勤務だ~、頑張るべ~。


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
早わかり! カロリー・ナビ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索