アクセスカウンター

大嶺ぇ~(~ヘ~;)ゝ2009/05/22 20:00

その後プールで90分運動した。
さすがに丼モノを2杯も食べてしまっては頑張らざるを得ない。


部屋に戻ったが何だか身体がだるい。
だるいのに眠れない。何だか身体が変な感じだ。
体温を測ったけれど熱はないみたいだ。


明日会社を休みたくなってきたが明日から3日間
既に一人年休が決定しているので休むわけにも行かない。


寝ようと思って何となくテレビをつけたらロッテ×中日の
テレビ中継をやっているではないか。
ロッテ先発は大嶺だが2点取られてしまった。
いつも2ストライクまでアッサリ取るのにその後のツメの甘さで
いつも点を取られてしまう・・・今後の課題だな。

バナナを6本も食べてしまった。
516キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2599キロカロリー)


まだ試合途中だけども寝ておこう。
マジで体調が変だ。




超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚



バレンタイン監督の人材活用術―低迷するロッテ・マリーンズを劇的に変えた男の指導法
千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES
夢の翼! ~2005千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~ [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索