アクセスカウンター

飲みすぎかッ2009/05/26 20:06

実家に戻って久々の夜めしだ。


味噌汁に刺身にちょっと煮物・・・。500キロカロリーくらいかな。(適当)


実家では地元のケーブルテレビと契約しているようで
チャンネルを変えてみたら何と!プロ野球交流戦の「ロッテ×阪神戦」
の中継をやっていたのでそのままビールを飲みながら観戦。


ついつい飲みすぎてしまった。
スーパードライ500ml×2本420キロカロリー
のどごし生350ml×4本602キロカロリー
トータルで1522キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2888キロカロリー)


試合はロッテが9回に逆転勝ちだ!
この試合先発は小野だったけど中継ぎが何と成瀬。
負けてしまうとかなりダメージがデカイ試合だったのでホッとしたよ。


これでリーグ4位。
とは言っても今のパ・リーグのペナンとレースは「3強3弱」状態だ。
ひとつでも多く勝って交流戦が終わるころにはAクラスにいてほしい。



超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚
カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索