アクセスカウンター

あさめし2009/05/27 08:24

ひさびさに実家での朝飯。



味噌汁うま~ぃ。


めしもうま~ぃ。


やっぱ、実家のめしは格別なのだ。


600キロカロリーくらいだと思う。(多分)
(累計600キロカロリー)


ばんや2009/05/27 10:39

そのままアパートに帰ってもやる事がないので
暇つぶしに海沿いを走っていたら懐かしい店の近くを通りました。



「ばんや」です。
鋸南町にも「ばんや」と言う店がありますがこちらは
九十九里の方にある「ばんや」です。


あれが食べたくなった。


・・・ばんや天丼。

ばんや天丼2009/05/27 11:15

1500円もする天丼だけどもボリュームは満点だ。


4年くらい前に当時付き合っていた彼女が「食べたい」と言う
ので行って以来だからかなり久しぶりだった。


相変わらずのボリュームだぜ~。
大体天丼のカロリーって6、700キロカロリーくらいだと思うけど
これは倍はありそうだ。1400キロカロリーにしておこう。
(累計2000キロカロリー)

ついでにクルマに乗っているときに昨日のパチスロのあまり玉で
もらった「コアラのマーチ」2箱たべた。336×2=672キロカロリー。
(累計2672キロカロリー)



九十九里の「ばんや」のサイト↓
http://tokigane.net/hp/banya/

谷村さんの・・・2009/05/27 13:03

郵便局へ。


歌手の谷村有美さんのライヴチケットの先行予約です。


8月29日(土)千葉市美浜文化ホールでのライヴだ。
会社もちょうど休みでバッチグーなのだ。



今から楽しみだわさ~。

※1谷村有美・・・80年代後半から90年代前半を疾走した
女性ボーカリスト。「クリスタルボイス」と称される歌声と
楽しいトークでファンを拡大。90年代は武道館での年末ライヴが
恒例となるほどであった。現在は結婚、出産を経て
育児を優先しながらマイペースに活動中。多分今年中には
ベストアルバム、DVD,新曲が発売される予定。


ひさしぶり~2009/05/27 16:30

その後プールで110分運動した。
昨日は飲みすぎたし、今日はデカイ天丼食べたし
これくらい運動しておかないとマジで95キロ超えてしまいそうだしね。


その後茂原市内にあるパチンコ屋「S」へ。
店内を見るとエヴァのイベントをやっているようだ。
スロットコーナーを見ると「エヴァンゲリオン~まごごろを君に~」が
2台置いてあった。


3000円で赤ビッグっ!幸先いいね~。


設定5ですか~!2009/05/27 20:00

その後下皿を行ったり来たりでダラダラした展開に・・・。



ただ子役も落ちてそうだし、悪くない感触なので打ち続けていると
何と8時過ぎに「設定5」の札がさされた。
(ダンスしている人数が設定らしい・・・)

うひゃ~、頑張りますよ~!!


これで勝ったら飲みに行こう~!
頭の中では「すでに勝った状態」です。


ありえないわッ(byリツコさん(笑))2009/05/27 22:15

札がさされてからまるで当たりなし。
結局追い金してまるでダメ・・・。本当に設定5なの~!!!



それにしてもこの店これだけスロット台が置いてあるのに
設定4,5,6が8台しかないなんて・・・、ヤル気が感じられない。
それも出球的に高設定っぽいのは3台くらいしかない。


設定5打っても勝てないときは勝てないとは分かっているけど
実際自分がその立場になるとは・・・切ないぜ。


7月に「機動戦士ガンダム」の新しいスロットが出てくるらしい。
それまでスロットは封印しておこうかな。
パチンコ屋も不景気らしいし。



よるめし2009/05/27 23:10

スロットも予想外の負けでヤケ酒じゃ~と思ったけど
ここにきて身体がやたらダルい。



スーパーでメシを買って買えることにした。


こんやはこの3品。
ロースかつ432キロカロリー
焼きそば272キロカロリー
ヘルシー弁当442キロカロリー

トータルで1146キロカロリー
(1日総摂取カロリー3818キロカロリー)
ここのところカロリーが超過しすぎだ。
体重94.6キロ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索