アクセスカウンター

余計な・・・2009/06/06 01:21

飲んだ後になるとやたら食欲が湧くのは何故だろう?



セブンイレブンで弁当2つか~。



チキン南蛮弁当962キロカロリー
カルボナーラ670キロカロリー

トータルで1632キロカロリー。(弁当に表示のカロリー参考)
(1日総摂取カロリー4932キロカロリー)



弁当2つで成人男性1日分かよ~。
それこそ去年の春頃はこの程度は「おやつ」だったよなぁ。
今考えると怖いもんだ。





村上春樹の新書読みたい人へ↓

1Q84(1)

千葉で・・・2009/06/06 10:17

今日はログ友さんが紹介していた「京都サイダー」と言う
日本酒が入っているサイダーを求めて千葉までやってきました。

残念ながら商品は無かったのですが
ついでに買い物していたらチロルの「三色ソフト」を発見。


273キロカロリー
(累計273キロカロリー)
ちなみに体重は93.0キロ。
思ったより増えてなくてホッとしたッス。



村上春樹の新書読みたい人へ↓

1Q84(1)
1Q84(2)



チロルチョコ official book
お菓子なチロルチョコ3連携帯ストラップ(チロルD)41708304
チロルチョコ立体パズル

茂原「DJANGO(ジャンゴ)」2009/06/06 13:10

千葉からの帰りついでに「ジャンゴ」と言うパスタ屋で
昼飯をすることにした。


この店はプールの常連さんで細野晴臣似のオジサンに
教えてもらった店なのだ。


美味いのかな~。


365日スパゲティが食べたい
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
片岡護の絶品パスタ (講談社+α文庫)

ウマいね~2009/06/06 13:54

パスタ屋の「DJANGO(ジャンゴ)」で
トマトソースの「鶏と野菜」をオーダー。



ウマいっ!


パスタがちょっともっちりしていてイイ!



多分800キロカロリーはありそうだ。
あとシャーベットも食べた。これは多分150キロカロリーあたり。
(累計1223キロカロリー)

店の人もいい人みたいだしまた食べに行きたいもんだ。


365日スパゲティが食べたい
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
片岡護の絶品パスタ (講談社+α文庫)

まいっちんぐ~♪2009/06/06 18:00

その後プールで100分運動。


昨日はあれだけ酒を飲んだし昼飯はパスタだったし
チョイと頑張ってみました。



部屋に戻ると一通の手紙が・・・。
以前よく使っていたピザーラからの手紙でした。
この手紙でMサイズ500円引き・・・。



ちょうどお腹が減ったこの時間帯にこの手紙か~。



森三中 村上知子の小麦粉工房 (祥伝社ムック nina’s+)
大好き!おうちピザ―手作りすれば楽しい!おいしい!安上がり! (主婦の友生活シリーズ)

ピザーラ食べちゃった2009/06/06 20:10

結局ピザーラのイタリアンバジルのMサイズをオーダー。




1080キロカロリー。
(累計2303キロカロリー)


やっぱりピザーラ美味いぜ~。


野球の巨人×日ハム戦をテレビで見ながらパクついた。
巨人がダルヴィッシュを攻略、勝った。
がんばれ巨人、パ・リーグの足を引っ張ってくれ。
ロッテが今一つな状況下ではありがたい巨人の勝利だった。


ピザーラおとどけ!ドキドキデリバリーゲーム
ピザーラ成功の方程式
パーティグッズ『なりきり巨人の星(飛雄馬&一徹)』コスプレ

明日は安田記念2009/06/06 21:24

明日は東京競馬場で「安田記念(G1)」が行われます。


早速予想です。
前走は圧巻、府中得意のアマゾネス3番ウォッカ号、
左回りのマイルは得意、重もグッドな8番アブソリュート号、
按上藤田に相性がいい17番ローレルゲロイロ号の3頭ボックスで。


6番のディープスカイ号が何故ここを使ってきたのかな。
昨年のNHKマイルは圧巻だったけどこの馬の本質は中距離馬
だと思うし、宝塚への叩きかと思う。ここは「ヤラズ」と判断してみた。


馬のためにできること
特別模範男
ターフのヒーロー17~DADDY’S TUNE~ [DVD]

ぷちぷち2009/06/06 22:14

今日「京都サイダー」を探している途中でみつけました。


目的の「京都サイダー」がなくて替わりに買いました。
イラストが可愛かったしさ~。


「ぷちぷち」(末廣酒造)


ちょっと炭酸の日本酒です。
サイダー感覚ですね。

カロリーは良く分からないけれど多くても200キロカロリー
程度と思う。(1日総摂取カロリー2503キロカロリー)


「ぷちぷち」繋がりで。(笑)↓
ムゲンプチプチ ホワイト
ムゲンペリペリ 白玉ホワイト
バンダイ 無限プチプチボールチェーン 夢のぷちぷち感動体験 (オレンジ)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索