アクセスカウンター

ビール気分2009/09/11 02:30

会社の食堂でバイキング。
多分1000キロカロリーは食べていると思う。
(累計1821キロカロリー)


部屋に帰ってビールテイスト飲料を飲んだ。
キリン「FREE350ml」だ。56キロカロリー
(累計1877キロカロリー)

ちょっとビールっぽい感じだ。
喉越しだけを楽しみたい人はどーぞ。

結局それに飽き足らずアサヒのチューハイ「すらっと500ml」も
飲んでしまった。125キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2002キロカロリー)

やっぱし酔わないと酒じゃないわな。



ためしてガッテンのダイエット本はこちら・・・


2009/09/11 09:00

朝起きた。



バナナ3本。258キロカロリー
(累計258キロカロリー)


今日は某所でガッツリ食べる予定です。




「ターザン」読んで勉強しよう・・・


マザー牧場2009/09/11 13:07

今日はマザー牧場へやってきた。



今月の25日に会社の行事でマザー牧場へ行く事になって
その幹事の一人になってしまったのだ。



今日訪れたのはその行事の下見なのです。




マザー牧場が紹介されている本はこちら・・・


お約束じゃん・・・その12009/09/11 13:55

会社行事の下見でマザー牧場の場内を下見です。



大体の行程を頭に入れて場内を歩いた後は昼飯です。


ここに来たらやっぱり「ジンギスカン」(写真)だっぺ~。
多分2~3人前は食べたかも・・・。
推定カロリー1332キロカロリー
(累計1590キロカロリー)




「ジンギスカン」と聞いて何を連想しますか?


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

お約束じゃん・・・その22009/09/11 14:41

マザー牧場のお約束と言えば・・・(と言いながら来たのは初めてですが(汗))



ソフト(ブルーベリーミックス)っすね~。(写真)
推定250キロカロリーくらいかな。(適当~っ)
(累計1840キロカロリー)



なかなか美味いね~。




疲れ知らずのネバネバ料理―粘り成分が疲労回復、食欲不振に絶大な効果 (マイライフシリーズ (No.627))



また実家で2009/09/11 20:00

牧場での下見を終えて部屋に戻ってから実家へ。



またも実家で夜メシを頂いた。
ビールを3本ほど頂いてしまったので1000キロカロリーは
飲み食いしていると思う。
(1日総摂取カロリー2840キロカロリー)


今日はプールも行かずに飲み食いしすぎたかもね。




格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索