アクセスカウンター

映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」2009/09/12 22:00

今日は久しぶりに映画館で映画を観た。
「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」だ。


あの「20世紀少年」のファイナルだ。
話の舞台は2018年”ともだち暦3年”。
ともだちは世界大統領になっていよいよ殺人ガスを
使って人類滅亡の野望を果たそうとします。

それを阻止せんとヨシツネ(香川照之)とカンナ(平愛梨)は
それぞれ反政府組織を作ってともだちの野望を打ち砕こうと
するのですが・・・と言う話。


感想ですが3部作で一番まとまりが無かったように感じました。
脇役、端役までキャストは豪華でしたが肝心の内容が
物足りない気がしてちょっと寂しくなりました。
レンタルで十分の映画かと思います。


あえてこの映画を観たい人に一言だけアドバイス。
映画はしっかりエンドロールもしっかり見ておいた方がいいですよ。
エンドロールが流れてその場で帰るような真似はしないように。
・・・絶対損しますから。




やせたい人は食べなさい―伊達式ダイエット成功メニュー集


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索