アクセスカウンター

ひるめし2009/09/19 13:26

朝起きて食欲が湧かずそのままプールで50分運動。



部屋に帰りついでにコンビニで食事調達。

広東風チンジャオ焼きそば480キロカロリー
ます押し寿司156キロカロリー
(累計636キロカロリー)


体重95.2キロ。
あちゃー、昨日の暴飲暴食が数字で出てるな。







おでかけしてきますよ~2009/09/19 14:33

これからちょっと東京ドームに行ってきます。


歌手矢沢永吉 のライヴです。



ハジけてきますよ~、ワクワクじゃ~!!!
ストレス 解消にはコレが最高!↓



ドーム到着。2009/09/19 16:48

永ちゃんライヴの会場である東京ドームに到着。


腹が減ったしメシにしようかと思ったけれど
とりあえずグッズ・・・バスタオル買っておこう。




格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?



思ったより・・・2009/09/19 17:09

とりあえず永ちゃん グッズを購入するべくグッズ売り場に
行ってみたら行列だった。


それも半端でなく恐らく数100メートルほどの行列だ。
「今から並んでも購入まで2時間ほど掛かって
ライヴに間に合わないかもしれません・・・」と寒いアナウンスが。


2時間・・・ライヴ始めってしまうぞ~。


とりあえず開演時間一杯まで粘ってみよう。




こころのスイッチをきりかえる本―今すぐできる気分転換のコツ



ホッと一安心2009/09/19 18:13

無事にグッズを買うことが出来た。


開演は19時と言う事でメシを食べる時間が出来た。



ドームのそばにある立ち食いそば屋で


カレーライス800キロカロリー
そば350キロカロリー
2つで1150キロカロリー
(累計1786キロカロリー)

満たされた。







ライヴ直前2009/09/19 18:50

ライヴが近づいてきた。



東京ドーム周辺は永ちゃんに憧れる人たちの溜まり場に
なっていた。早く始まらないかなぁ。



会場に入ると軽くメシが食べられそうだったので
唐揚げと焼きそばを食べた。

唐揚げ(推定)300キロカロリー
焼きそば(推定)600キロカロリー
トータル900キロカロリー
(累計2686キロカロリー)




バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


ロックンロールin東京ドーム2009/09/19 21:31

遂に始まった。

矢沢永吉 の約1年半ぶりになるライヴだ。



「ROCK'N ROLL in TOKYO DOME」だ。

最高のライヴだった。


一曲目(曲名知らんでゴメン)からみんなノリノリ。
4,5曲目くらいで「TAKE IT TIME」だ。この曲好きだね~。

その他「SOMEBODY'S NIGHT」や「フラッシュ&ブラッズ」など
ノリノリな曲の合間に流れるバラードもナイスでした。
さらに懐かしい映像なども交えて愉快なライヴでした。


永ちゃんも60になって色々考える事があったという。
昨年一本のライヴもやらずにいろんな事を振り返り
今までの自分が正しかったのか、これからどうやって生きていくのか
様々のことを考えていたのだという。

「角度を変えてみれば目新しく見えることもある」みたいな
ことを言っていた。永ちゃんはこれからも頑張りますと吠えた。



アンコール直前で「黒く塗りつぶせ」の時に永ちゃんが
「今夜はスペシャルゲストがいるんだ」と言った。


以前NHKで競演した元・BOФWYの布袋か・・・と思った。
次の瞬間、永ちゃんの口から


「・・・・・・氷室京介ッ」と一言。


ドーム全体が爆発するような歓声が響いた。


元・BOФWYの氷室京介 だ。・・・永ちゃん凄すぎますよ。
さらにブルーハーツ の甲本ヒロト、真島昌利も現れた。
大歓声が止まらない。

氷室京介が、甲本ヒロトが最後に永ちゃんが「黒く塗りつぶせ」を
歌った。贅沢すぎる時間だ。


アンコールの後にバラード(曲名知らなくてスマン)で
永ちゃんの愛娘のYOKOと競演したり・・・。
まるで永ちゃんの還暦お祝いライヴになった感もあるライヴだった。

アンコール後の「止まらないha~ha」も最高!

Wアンコール・・・最後に「長い旅」。
しっとりとしたバラードだ。カッコよすぎるわ~。



終わったのが10時チョイ前。
最高だったよ。あの調子ならあと10年くらいイケそうな気がする。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索