アクセスカウンター

仕事あとに2009/11/07 03:08

食堂でバイキング。
おそらく1200キロカロリーほど。
(累計1884キロカロリー)


仕事あとに部屋に戻って

すらっと500ml125キロカロリー
サントリー 「-196℃・スパークリングヌーヴォー500ml」305キロカロリー
セブンイレブン「ビッグプリンアラモード」313キロカロリー
チロルチョコ 54キロカロリー

トータル797キロカロリー
(1日総摂取カロリー2681キロカロリー)

チロルチョコですがガンダム シリーズが出ていたので
ついつい買ってしまいました。
シャア が出てるやつ買ってみました。


明日は仕事は早いので寝ておきます。




痛風を考える・・・・・

今日は早出だ2009/11/07 10:32

朝起きたのが9時半。
今日は昼からの仕事なのでプールをサボる事にした。
ちょっと時間もあるので久々に中国のドラマ「天龍八部 (てんりゅうはちぶ)」(解説
を見ることにした。

「中国のドラマ~?」と侮る無かれ・・・とは以前から
書いているがこのドラマもなかなか面白い。
このドラマの主要人物を演じている俳優・フー・ジュン
映画「レッドクリフ 」で趙雲を演じている。この役者さん味わい深いです。



昼飯を食べた。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ササミ200キロカロリー
豚モモ肉105キロカロリー

トータル529キロカロリー
(累計529キロカロリー)
体重94.8キロ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索