アクセスカウンター

昭和サイダー2009/11/21 10:13

起きたのが10時。
昨日かなり飲んだがほとんど二日酔いにならずにすんだ。



今日はあらかじめ年休を取っていた。
20日の送別会があって21日は職場に出ても
恐らく戦力にならないという自分自身の判断があった。


それにしても一昨日は寝たのが3時、昨夜も寝たのが4時
近くだったのにこの爽快感みたいなものはなんだろう。
自分壊れているのかなと思いもしないわけではないけれど
とりあえず二日酔いにならなかったのはラッキーだ。


ノドが少し渇いていたのでサイダーを一本。
サンガリア公式サイト)「昭和サイダー 」131キロカロリー
(累計131キロカロリー)


体重・・・・・96.6キロ。・・・・・・がびーん。(涙)





任天堂NintendoニンテンドーDS Lite用車シガーソケット充電器

マリンスタジアムへ2009/11/21 10:55

メールを見るとロッテマリーンズ からのメールがあった。


読んでみると「今日はファン感謝デーです」と書いてあった。
親子連れをメインにしたイベントがあるらしいが独り者のオイラにゃ
興味のないネタだ。


メールを読み終えたときに昨日の送別会での仲間との会話を
思い出した。

・・・「紅白戦だけども野手がピッチャーやるらしいよ」とか
「ピッチャーが野手になるらしいよ」・・・と言っていたっけ。


マリンスタジアムへ向うことにした。






究極の草野球2009/11/21 13:13

メールを読んでいて気になった紅白戦。
ネットでマリーンズのサイトを見ると「究極の紅白戦」と書いてあった。



実際に観たくなって球場まで行ってしまった。


どーせ部屋で寝てるか、プールでダラダラ運動か
「魔が差して」パチスロで激負けするくらいしか能の無いオイラ
なのでここは「究極の草野球」を見ようと思ったのだ。


とりあえず草野球の話を書く前に今日スタジアムで食べた
ものを全てリストアップしておきます。(忘れちゃいそうなので)

牛丼2杯1320キロカロリー(吉野家(並)参考)
焼き鳥(鶏モモ)10本推定920キロカロリー
パイの実439キロカロリー
トッポ424キロカロリー
鳥唐揚げ推定400キロカロリー
ウーロン茶4杯

トータル3503キロカロリー
(累計3634キロカロリー)






俊介レフトか~2009/11/21 13:29

紅白戦スターティングメンバー発表。


赤軍は監督が井口 。先発は今江 だ。白軍は監督が 。先発は西岡
オイラが好きな「サブマリン」渡辺俊介 は白軍のレフトだ。(笑)
今日の紅白戦は基本的に野手が投手、投手は野手をやるものらしい。
面白い対決が見れそうでワクワクだ。


解説は毎度お馴染みの初芝清 氏と立川隆史氏に
加えて西村新監督も解説に加わった。




「たくさん食べても太らない」を考える本たち・・・

試合開始だ。

男・清水直行2009/11/21 14:30

今日の紅白戦は清水直行 で始まり清水直行で
終わったと言っても過言ではないだろう。


今シーズンオフに残念ながら横浜ベイスターズにトレード
されてしまったロッテの不動のエースであり選手会長であった。


試合前にスペシャルゲストとして登場して観客を沸かせた。
「横浜ベイスターズの清水ですっ!」と言い放つと
拍手と悲鳴と少々の野次が混ざった歓声がスタジアムを包んだ。

「横浜ベイスターズで頑張って、マリーンズを倒します」とも
言い放った。

紅白戦の最終回(5回)の裏に登場してスタジアムを沸かせた。

来年はベイスターズ、そしてその先にはメジャーか。
マリーンズを去るのは残念だが夢があるなら頑張って欲しい。
紅白戦は6-6で引き分け。試合後清水はみんなに胴上げされた。
本当に残念だ。引退後はロッテの将来を背負う人材としてまたロッテに戻ってきて欲しいぜ。




サンガリア「こどもののみもの」2009/11/21 21:49

マリンスタジアムから茂原に戻ってプールで50分運動。


部屋に戻ってサンガリア の「おとなののみもの」を頂きました。
121キロカロリー
(累計3755キロカロリー)


ちょっとイラストがよかったので買ってみました。






マイルCSの予想2009/11/21 21:57

明日は競馬のマイルCS。


先週のエリザベス女王杯のシャラナヤは悪くなかったけど
逃げた2頭との駆け引きに負けた感があった。


今週の本命も外車で。
15番のサプレザ号の単・複のみ。
前走の58キロで勝ったレースも良かったですが
前々走のフランスで1分34秒3で2着も価値あり。

このウマの母の父がプレザントタップ。
あのタップダンスシチーの父だ。日本への適性もありそうだし
今回はこのウマで勝負してみようとおもってます。

寝る前にすらっとを1本飲んでしまった。125キロカロリー。
野球観戦でもアルコールを飲まずに我慢したけど
やっぱり飲んでしまった。
(1日総摂取カロリー3880キロカロリー)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索