アクセスカウンター

決着つかず・・・2009/11/27 03:05

来月の13日の忘年会がある。


今日は何としても会場を決めなくてはと思っていたが
結局まとまらなかった。
思いもよらぬ忘年会の幹事長就任から数日経った。


会場を早く決めねばと焦りはあるが・・・。
明日こそ決めておかねば・・・。焦りだけが募る。


メシだが職場でヤマザキの
「ハムチーズモッチ」303キロカロリー
「クリーミーチーズケーキ」496キロカロリー
トータルで799キロカロリー
(累計1783キロカロリー)


打ち合わせを終えて部屋に戻って近所のコンビニで買った
氷結果汁ストロングレモン305キロカロリー
ゴロゴロ野菜とソーセージのポトフ274キロカロリー
トータルで579キロカロリー
(1日総摂取カロリー2362キロカロリー)


もう寝ておこう。
明日から早出4時間連発だしさ~。
あぁ、明日こそ会場を決めてしまわねば・・・頭、痛いぜ。
それにしても何で幹事長なんだろう?オレって。.

未だに意味不明だぜ。





タニムラベスト

ルーだけ2009/11/27 03:31

カレールーだけ食べてみた。
酒を飲むとやっぱり食欲は押さえが利かなくなるもんだ。


レトルトカレー「カレー屋のカレー」178×3袋=534キロカロリー
(1日総摂取カロリー2896キロカロリー)


もう寝よ~。明日は昼から仕事だしね。




たのしく運動・・・を考えたい人へ。

あさめし2009/11/27 09:42

朝飯だ。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ムネ肉180キロカロリー
豚モモ肉150キロカロリー

トータルで554キロカロリー
(累計554キロカロリー)
これから忘年会の会場のリサーチだ。
昨夜の打ち合わせで場所を決めるつもりだったけれど60人以上の
人間を移動させるバスの運搬能力が候補になった会場が
どれほど持っているのか?と言う疑問に当たってしまった。

結局この問題をクリアーしないと先には進めないということに
なって今日になってしまった。あぁ、早く場所を押さえなきゃと
焦るばかりでここ数日はまともに眠れない。
今夜もまた打ち合わせだ。
体重96.4キロ。


楽しいごはんって何だろう?・・・をかんがえてみましょう


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索