アクセスカウンター

映画「トワイライトサーガ・ニュームーン」2009/12/07 20:42

映画「トワイライトサーガ・ニュームーン 」を観ました。
前作「トワイライト・初恋 」からの続編です。


話は前作からの続き。
18歳になった人間の少女ベラは恋人である17歳の
吸血鬼・エドワードの年齢を超えてしまってちょっとブルー。
18歳の誕生日パーティーの途中で起こった出来事が
原因でエドワードから突如別れを告げられてしまうベラ・・・。

あまりのショックに廃人直前まで追い込まれてしまうベラ。
そんな彼女に接近する青年ジェイコブ、そして前作より,.
彼女をつけ狙う吸血鬼・ヴィクトリア・・・。

ベラとエドワードの2人の恋の行方は・・・?と言う話。


前作から観ている人はすんなり映画の世界に入っていけるでしょう。
今回は前作から引き続き吸血鬼のカレン家と対立するヴィクトリアに
加えて吸血鬼の大一族・ヴォルトーリ族の存在や狼人間など
2人を取り囲む人間模様が多彩になります。

おいらはこういう「昼ドラ」チックな映画、結構好きですよ。
部屋に戻って体重94.2キロ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索