アクセスカウンター

鷹山すごいぜ~2009/12/11 21:06

職場で


ヤマザキ 大きなハム&たまご416キロカロリー
       パンDEキューブ357キロカロリー
トータルで773キロカロリー
(累計1146キロカロリー)


忘年会の準備もほぼ終了。
あとはオイラの司会の文章だ。
一応、文章を班長達に見せてみたけれど
「真面目すぎて面白味がない」と言われてしまった。


・・・・・困った。
根がクソ真面目なオイラが面白い文章など作れるはずもない。
ましてや今の職場の忘年会にも出たことがないし
「どの程度までシャレが許されるのか・・・」その塩梅も分からない。


・・・難しい問題が残った。あと二日だ。
ダメだったら最悪、クソ真面目な文章で司会してやろうとおもう。


仕事を終えて・・・今日で3日プールをサボっている。
あぁ、デブになりそう・・・(もうデブか)。


部屋に戻って夜メシ。

煮物3点盛り204キロカロリー
枝豆156×2パック=312キロカロリー
餃子65×10個=650キロカロリー
すらっと500ml×2=250キロカロリー
トータルで1416キロカロリー
(累計2562キロカロリー)

以前録画したNHKの番組をみた。
上杉鷹山 (うえすぎ・ようざん)(解説)を扱った番組だった。
以前よりその名前は知っていたがここまですごい人とは思わなかった。
今の鳩山総理に見てもらいたいくらいの人物だと思う。


鳩山さんよ~、ブレずに「友愛」路線を貫いて欲しいもんだ。
細川政権みたいに一年程度で潰れてくれるなよ。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索