アクセスカウンター

お疲れ~2009/12/20 15:00

途中でちょこちょこ休憩を入れながら2時半過ぎには
無事に茂原に戻ってきました。


今日は1日いい天気でよかった。楽しい1日だった。


今日はトータルで70キロほど走ったらしい。


でも今回は坂道が多くて前回よりもダメージが残ってる感じがする。
左ヒザ裏の痛みはちょっとマズいなぁ。


早めのケアをしなくちゃ。
ゴール地点のコンビニでアイスクリーム食べました。
ミニストップの「ベルギーチョコミックス・165キロカロリー」
(累計1721キロカロリー)




よるめし2009/12/20 20:07

ツーリングを終えて部屋に戻るとちょうど競馬のメインレースの
「朝日杯FS(G1)]の中継が行われようとしていた。グッドタイミングだ。


レース結果はオイラが軸にした8番ローズキングダム号が
見事に優勝。2着には12番のエイシンアポロン号が入って
ワイドもゲットできた。

優勝したローズキングダム号は調教の映像を見る限り
一頭だけ2歳馬でないくらいのオーラが出ていた。
やたら大人びているのだ。


この映像を見ていて99年に朝日杯を優勝したエイシンプレストン(解説
を思い出しました。 エイシンプレストンの朝日杯のレース前の調教の映像も
やはり「大人びていた」のです。
その時は「この馬、早熟?」と思ったがその後もコツコツ活躍して
国際的にも香港のG1でも優勝してしまうほど活躍した。



ローズキングダムの優勝で予想家のオジサンが「こりゃ~ダービー行けるね」
みたいなことを言っていたが個人的にはそこまで凄さを
感じなかったけれど長く活躍できる馬ではあると思う。

2着に入ったエイシンアポロン号だけども馬っぷりが父である
ジャイアントコーズウェイに本当に良く似た馬だと思った。
3歳シーズンに入ったらタダの馬になってしまいそうな気はするが
この馬も頑張って欲しいな。


その後、全身の筋肉をほぐしにプールで50分ほど動いた。
やっぱり左ヒザの裏がちょっと痛い。
足をほとんど動かさずひたすらクロールをメインに運動した。


夜飯は
ひじき煮165キロカロリー
かぼちゃ煮234キロカロリー
卯のはな198キロカロリー
切干大根122キロカロリー
唐揚げ推定600キロカロリー
チューハイすらっと500ml3本375キロカロリー
トータルで1694キロカロリー
(1日総摂取カロリー3415キロカロリー)


ブログを更新しようと思ったけれど寝よう。 疲れた~。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索