アクセスカウンター

家族団らん2009/12/27 20:19

夜メシは実家で家族全員揃ってのめしだった。


親父、お袋、2人の兄貴、兄貴の奥さんと子供・・・。
ワイワイとメシを食べた。


カロリーだけども途中から眠くなってしまって良く覚えていない。
(1日総摂取カロリー1056+αキロカロリー)
・・・とは言え3000キロカロリーは超えてないと思っている。



テレビでフィギュア日本選手権の女子の中継をやっていた。
浅田真央 が見事な滑りで完全復活Vを飾った。
やっぱりこの子は笑顔が似合う。


優勝して五輪出場権を得た今でも面白おかしく浅田を叩くメディア
が後を絶たないがキム・ヨナ とまともに闘えるのは浅田真央
トリプルアクセルしかないのではないかとオイラは思っている。.

・・・オイラは浅田真央 は金を取れると思っている。
キム・ヨナ の美しくスマートな演技もいいけれど観ている人の
度肝を抜くジャンプで見事に金を取ってもらいたいと思うのだ。


話は変わるがこの日本選手権で将来有望な選手を発見した。
その名は村上佳菜子さん。
4年前の浅田真央と同様、オリンピック出場資格は得られないが
そのビジュアルとジャンプはいいと思う。4年後が楽しみだ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索