アクセスカウンター

桜井幸子さん引退ッスか~!?2009/12/29 07:10

朝起きてニュースを見たらビックリだ!
あの女優の桜井幸子 さんが引退らしい。


どうも信じられなかったので公式サイトを見たが報道は本当のようだ。
まだ36才・・・若いのになぁ。最近はこんなCMが印象的だったけど。



今日から定時勤務5連発だ。2日までお仕事か~。
ただ定時勤務なので紅白やらいろいろテレビもみれるし
少しは年末年始気分も味わえそうだ。


今日は仕事で設備の全掃を行うのだがリーダーをやれと
言われてしまった。まだ今年職場に来たばかりなのに・・・。
残りのメンバーの人に話を聞いてもみんなまだリーダーやったこと
無いって言うし・・・不安が一杯だ。

ここのところ「やらされっぱなし」だ。
課会の幹事、忘年会の幹事長、こんどは全掃のリーダー・・・
ちょっとウツになりそうだぜ~。


朝飯は
ヤマザキふんわりチョコロール(写真)153×6個=918キロカロリー
ダノンBIOストロベリー56キロカロリー
ダノンBIOプレーン加糖47キロカロリー
(累計1021キロカロリー)
体重96キロ。






よるめし2009/12/29 20:49

職場で

  カップラーメン「にぎわい屋」360キロカロリー
ヤマザキランチパックタマゴ230キロカロリー
     チーズクリーム&チーズパン403キロカロリー
トータルで993キロカロリー
(累計2014キロカロリー)

今日はメンテ全掃の予定だったのに急きょ中止になった。
なんて気まぐれな・・・。

仕事あとプールへ行く時間もなく部屋に帰ってきた。


夜メシは

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ムネ肉380キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー


チューハイすらっと500ml3本375キロカロリー

トータルで1069キロカロリー
(1日総摂取カロリー3083キロカロリー)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索