アクセスカウンター

いすみ市「ライスシャワー」2010/01/11 11:30

朝飯はリンゴ2個184キロカロリー
(累計184キロカロリー)

プールで50分運動。昨日の筋肉痛が取りきれてない感じだ。


プールの常連さんでYMO細野晴臣 そっくりのオジサンが
「いすみ市に「ライスシャワー」と言うメシ屋があるらしい」と
教えてくれた。

ライスシャワー と言えば名手・的場均 (現・調教師)を背に
淀(京都競馬場)で大暴れした名馬だ。


そんな大それた名前をつけた店・・・行ってみよう。
プールから30分ほど走ると店を発見。(写真)

入ってみよう。






オムライス2010/01/11 11:48

いすみ市にあるメシ屋「ライスシャワー」で昼ごはん。


とりあえずオムライスを頂いた。(写真)
味はそれなりに美味いと言ったところだ。

ついでにスタミナ回復の願いを込めてニンニクライスも頂いた。

恐らく2品で1600キロカロリーあたりは食べたと思う。
(累計1784キロカロリー)


味はそれぞれまぁまぁだった。


ライスシャワー 」と言う名前の店だったので何か
店内にこだわりがあるのか・・・と期待して店に行ってみたが
店の入口にある「ライスシャワーらしき絵」と
「ライスシャワーのぬいぐるみ」がポツンと置いてある程度で
ちょっと期待外れだった。



ただアルバイトの女の子がちょっと可愛かったので
また行ってみようと思う。(←アホ)



↑冗談はさておき、今度行く時は自転車で運動がてら食べに
行こうと思う。(部屋から往復30キロ以上になるので自転車なら
最適だ。)あとこの店は「何がオススメ料理なのかわからない」
ので残りのハンバーグとパスタを食べてみて自分なりに評価を
して行きたいと思う。




100のダイエット法―芸能人100人の初公開!!

夜メシ2010/01/11 22:00

仕事前のメシ。

ツナと海老のサラダ巻き(写真)362キロカロリー
リンゴ2個184キロカロリー
トータルで546キロカロリー
(1日総摂取カロリー2330キロカロリー)
体重97.2キロ。


仕事行ってきます!





堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索