アクセスカウンター

他人丼2010/01/17 10:52

朝起きてちょっとブログを書いて自転車でメシ屋へ。



他人丼(写真)を食べた。
推定1000キロカロリー
(累計1000キロカロリー)


お腹も満たされた。



食べ合わせでやせる本―どんなに食べても太らない究極のダイエット公開!! (21世紀ブックス)

メーターつけてもらったよ2010/01/17 12:27

自転車でメシを食べに行ってそのまま近所にある
スポーツ用品店に自転車ごと突入した。



スピードメーターをつけてもらった。(写真)
速度、距離、カロリー、時刻など5種類の表示が可能な
やつを取り付けてもらった。


これでチャリの旅の面白さが増えそうだ。






パックまん2010/01/17 16:31

ちょっと体がだるくなって昼寝した。


起きたら3時過ぎだった。



その後はわざわざ東金まで行ってコンビニの「サンクス」へ行った。
サンクスのみで販売される「パックまん」と言う中華まんを買いにだ。


東金のサンクスでやっと一個見つけた。(写真)
183キロカロリー
(累計1183キロカロリー)

味はまぁまぁだった。

クルマで東金まで行ったのだが5年前に買ったクルマの
ナビには茂原市内にも大網にもサンクスは存在していた。
ところが今はもうサンクスはない。

この不況の中、3軒あったサンクスが消えていた。
コンビニも不況には弱いのか。

・・・何となくそんなことを考えてしまいました。





細い脚を手に入れる―あと2センチ 人気タレント70人の成功ダイエット (別冊JUNONダイエットBOOK)

買い物はタイミングじゃ~2010/01/17 19:25

その後九十九里のプールで運動しました。


はじめは40分くらいやって帰ろうと思ったのですが
この田舎プールには場違いなくらいナイスバデーな
黒いビキニなお姉さんが現れてすっかり見惚れてしまって
時間を忘れて運動してしまいました。(←超アホ)


おかげさんで40分の予定が75分も運動してしまいました。


やっぱりビキニはいいよなぁ~。(←スケベ)
単色のビキニってインパクトあるよなぁ~。(←どスケベ)
おかげでしっかり運動できましたよ~、お姉さ~ん, ありがとー!(←変態)


ちょっと昔の河合奈保子参考)っぽい感じだったなぁ。
懐かしい感じがしましたね~。


プールの後はスーパーで買い物。


閉店まであと30分。ここからが勝負なのだ。
惣菜などが半額になるのだ。・・・遅すぎても売り切れるし
速すぎれば定価で買わなければならない。



ラスト30分がキーワードなのだ。
この時間帯に店員さんが半額シールを貼ってくるので
そこを狙うのだ。(写真)


食べ物でも株でも何でも「買い時」が大切なのだ。(笑)





食いすぎた2010/01/17 20:10

福山雅治 主演の大河ドラマ「龍馬伝 」を見ながら夜メシだ。


メンチカツ256×2個=512キロカロリー
アジの竜田揚げ61×10=610キロカロリー
レバニラ炒め257キロカロリー
海老フリッタチリソース47×8個=376キロカロリー
鳥モモ竜田揚げ76×15個=1140キロカロリー
トータルで2895キロカロリー
(1日総摂取カロリー4078キロカロリー)



久々にチューハイでも飲もうかと思ったけれどここで
飲んでしまうとまた食べたくなってしまうのでやめておきます。



そろそろ寝ておこう。
明日から定時勤務だしね~。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索