アクセスカウンター

軽めに2010/01/20 06:55

昨日の酒が残っていて食欲が湧かない。
食べずに仕事行こうと思ったけど午前中エネルギー切れ状態に
なるのも嫌だったのでメシを作った。

牛モツ鍋の素・みそ味263キロカロリー
にんじん推定54キロカロリー
たまねぎ推定60キロカロリー
しらたき推定14キロカロリー
ダノンBIO1個47キロカロリー
トータルで438キロカロリー
(累計438キロカロリー)
体重98.4キロ。





スパークドレス ミニ&グローブ  【矢島美容室】

飲み会2010/01/20 20:35

今日は食堂で

チキンカツ定食848キロカロリー
(累計1286キロカロリー)



仕事後、職場の小集団活動の活動報告会の慰労会に参加した。
同じ職場の若手のホープが発表を行ったということもあり
慰労会に参加する事になったのだ。(写真)


ところがどうも朝から頭が重かった。
はじめは昨夜の飲み会による二日酔いかと思っていたが
どうやら風邪かも知れない。

体調の悪さを自覚していたので酒は少なめにして隅の方で
目立たないようにしていたが上長に皿でビールを勧められた。
断るわけにも行かず一気に飲ませていただいた。


途中からずっと立っていられないくらい頭がクラクラしてきた。

ただ明日は職場の設備清掃のリーダー役なので
這ってでも職場に行かねばならない。


飲み会は8時前に終わった。早めに帰ることにした。
早めに寝て明日に備えよう。休むわけには行かないのだ、明日は。

カロリーは不明。
ただ焼きそばを結構食べた。1500キロカロリーくらいはいったかな。
(1日総摂取カロリー2786キロカロリー)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索