アクセスカウンター

あさめし2010/01/22 06:42

今朝は

日本食研「豚塩ちゃんこ鍋スープ」71キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
にんじん54キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
鳥ひき肉200グラム332キロカロリー
タマゴ2個152キロカロリー
トータルで711キロカロリー
(累計711キロカロリー)
体重98.4キロ。






仕事終わった~2010/01/22 18:38

昼飯はマーボ定食888キロカロリー
(累計1599キロカロリー)


仕事も大きなトラブルもなく進行。


ラスト1時間。ちょっと一息入ったときでした。
上長が「焼肉行くぞ~」と号令をかけました。



あぁ、せっかくプール行こうと思ったのにぃ。


結局今週は5日連続プールに行く事ができませんでした。
仕事後市内にある焼肉屋へ。(写真)




焼肉じゃ~2010/01/22 19:06

職場の上長さんと同僚合わせて6人で焼肉だ。


食べ放題90分コースでひたすら飲み食いだ。
大食いの同僚と2人でフードファイト状態になった。
結局90分で根を上げる程度のレベルでない二人なので
決着はつかなかった。(笑)
カロリーは不明。

結構ウマかったなぁ。
ちなみにお店の名前は「焼肉きんぐ・茂原店」です。




握りの達人元祖江戸前寿し屋與兵衛 焼肉寿司でダイエット?? (アクションコミックス COINSアクションオリジナル)

二次会2010/01/22 23:33

焼肉のあとの二次会はスナックへ。


飲んで歌って・・・途中少しだけ記憶が無いッス。
(1日総摂取カロリー・・・チョー高め~)


5日連続でプールサボってしまった。
明日はチャリがんばろう。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索