アクセスカウンター

あさめし&ひるめし2010/01/30 12:04

あさめしは

しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
ハウス「カレー屋カレー・辛口」178キロカロリー
トータルで288キロカロリー
(累計288キロカロリー)



今日は競馬に行こうかと思ったけれど中止して
昨日から溜め込んだブログの更新に全力投球です。

昼飯はダノンBIO4つ47×4=188キロカロリー(写真)
(累計476キロカロリー)






メンテじゃ2010/01/30 12:55

ここのところチャリに油も差さずに200km以上
突っ走ってきたのでそろそろ油を差しておいた。



あとちょっとだけワックスもやっておいた。



あ、龍馬伝 の再放送見ておかねば・・・
先週の本放送見忘れちゃったんでね。






坦々麺2010/01/30 14:26

お腹が減ってしまって茂原市内にあるラーメン屋「道・DOU」へ行った。



坦々麺(チャーシュー追加)を頂いた。(写真)
推定1000キロカロリー
(累計1476キロカロリー)


今日は敢えて単品でオーダーした。
これで時間を置いて何か食べたくなったら別の店でメシを食べようと思う。
昨日ららぽーとで体得した作戦で行く事にした。

ところがこのラーメンだけでお腹が一杯になった。
昨日ハードにチャリに乗ったので今日は運動無しにしようと
思っていたけれどこれだけお腹が一杯になってそのまま
放置してしまうのもちょっと罪悪感が残るのでプールへ行った。


50分運動。

これから久々に実家に戻ります。
昨日は親父の誕生日だった。プレゼントをどうするべ~。





実家で2010/01/30 20:08

夜メシ


ビール350ml6本・・・2100ml・・・462キロカロリー。
ちょっとご飯・・・推定600キロカロリー
トータル1062キロカロリー
(1日総摂取カロリー2538キロカロリー)


久しぶりに実家でマッタリです。寝よう。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索